人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

風船怖い。

               今日は天気も良くってあったかかったですね~♪
ちょっとあったかすぎて、川遊びにでも行こうと思ってしまいました!が、まだ早いので、タマ山に。

風船怖い。_f0137544_21202179.jpg



                      いつもの調子で放牧!

風船怖い。_f0137544_21203917.jpg



  陽気もいいので、人が出ているかもってことでちょっと遅めに行きました。誰もいない、ラッキー♪
            桜が咲くまでは、時間帯工夫すれば、貸切で遊べそうです。

風船怖い。_f0137544_21205844.jpg



                 帰り道、風船が草に引っ掛かってました。
     かなりビビるタマ・・・、視線は風船に釘付けです。こ、こ、腰引けてますけど・・・。

風船怖い。_f0137544_21212135.jpg



    見やすい高さにしてあげたんだけど、近づいては、離れ、近づいては、離れの繰り返し。
             ちょっと私が風船に触って音させたりしてビビらせてやった♪

風船怖い。_f0137544_21213858.jpg



                   でも、なんとなく慣れてきて、風船に接近!

風船怖い。_f0137544_21215622.jpg



                            そして、味見♪
                危ないものではないと認識、な~んだってことで、解決!
     見慣れないものがあると、やはりビビります。いきなり腰引けるんだもんなぁ・・・、情けない。
    ついでに逃げ足も速いので、多分、ヤバそうなことあったら、私を置いてさっさと逃げそうです。
by tama2e | 2009-03-07 20:58
<< 川に遊びに行ってきました。 雪遊びのはずが水泳 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧