人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

遊び犬タマ

            今日は、天気悪いのと、週末が重なったりで久しぶりのランです。
                   今日は、大好物のちびちゃんが来る日♪
月曜日はアークちゃんがタマにストーカーしてましたが、今日は逆、タマがちびちゃんにストーカー。

遊び犬タマ_f0137544_2052689.jpg


                   待って~、ちびちゃん大好きよ~!!!

              しつこく追いかけ回します。とにかく大好きなちびちゃんです。

遊び犬タマ_f0137544_20535866.jpg


                     熱~い視線!しかし、おなべ同士・・・。
                    ちびちゃんには、いつもはなまるの笑顔♪

遊び犬タマ_f0137544_2056143.jpg


                      食べちゃいたいぐらい大好きよ。

            いつもちびちゃんの顔食べようとします。なんか愛情表現間違ってない?
     でも、1回狼が同じことしてる写真見たことあって、家族とかにしている愛情表現らしい・・・。
    ちびちゃんが仔犬のころから知っているので、自分の子供のような感覚なのかもしれません。

遊び犬タマ_f0137544_210827.jpg


                           私、食べられてます。
     ちびちゃんも嫌がるってわけではないので、過激な愛情表現受け入れてくれてるのかな?

遊び犬タマ_f0137544_2131678.jpg


         遊んでいる姿は、みんな過激すぎてギョッとされますが、とっても仲良しなんです。

遊び犬タマ_f0137544_2144876.jpg


              ちびちゃんだけかと思ったら、うぎゃ~、また黒犬来とるやん!

                    そして、2頭の師匠カルヴァンも参戦!
       カルヴァンももう9歳、元気ですがタマのハイテンションについていくのは大変です。

遊び犬タマ_f0137544_218493.jpg


                 やっぱり引っ張りっこ~、んんしょ、んんしょ!

                     でもやっぱり引っ張りっこはさすが!
          押したり、引いたりなかなか頭脳派で、カルヴァンにはかないません。

遊び犬タマ_f0137544_211146100.jpg


               まあ、よう遊びはります。遊び犬タマってとこかな!

        みんなのワンコにこうやって遊べるといいんだけど、そうは問屋が卸さない・・・。
    やっぱ、ワンコによって好き嫌いあるようです、タマの性格?それともやっぱシェパだから?
                           しつけの仕方?
        みんなと上手に犬付き合いできるっていうのは理想だけど、なかなか難しい・・・・。

PS.今日似会わない服着ているのは汚れ防止のため。効果あり!雨あがりはこの手でいこう!
   遊んだ後の処理が楽ちん♪
by tama2e | 2009-02-25 21:26
<< 寒いけどほっこり♪ アリシタちゃんのお見合いとアー... >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧