人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

山登りのあとの爆睡

    今日は、来週雨が続きそうなんで、寒いけど山行くでぇ~って張り切っていったものの、
     充電してた電池入れ忘れてカメラは動かず、写真撮れない山登りとなりました・・・・。

いつも3時間から、3時間半ぐらいのコースなんだけど、写真撮らないと、なんと2時間そこそこで、
                           帰ってきてしまった!
写真撮るのに止まるので時間食うみたいですね、あとカメラぶら下げながらだと、歩くのも遅くなるし。

  ほとんどの人はのんびり景色見ながらの山歩き、でも私はさっさと行ってさっさと帰ってきたい!
      今日はさっさと歩いて行ったので、タマもひたすら運動させられて帰ってきました♪

山登りのあとの爆睡_f0137544_2031872.jpg


                          どっこいしょっと!
              ゆっくり景色も見んと帰ってきたから、わしも疲れたで!

ちょっと水飲んだりして休憩はしたけど、ひたすら歩いて帰ってきたので、タマもちょっとお疲れ・・・。

山登りのあとの爆睡_f0137544_20352170.jpg


   いっぱい走らされて、えらい目におうてしもうたわ。カメラ忘れたらあかんで、タマママさんよ!

                予定より早く帰ってきたんで、さぁ、家ん中で一服しようね。


山登りのあとの爆睡_f0137544_2039029.jpg


                      ガー、ガー、ガー。ただ今、お昼寝中。

山登りのあとの爆睡_f0137544_20402717.jpg


             ニャンズがうろちょろしようが、私が動こうが、何が何でも寝るってさっ。
                    2時間ぐらい爆睡した後、見事に復活してました♪
by tama2e | 2009-02-21 20:45
<< 輪の中に入れないタマ みんな大好きこたつ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧