黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

野良パパの仕事

               最近雨が多いので、晴れるとすぐに草が伸びて
                 タマが遊べなくなりタマに怒られたので
          午前中草刈して、午後からブログ用にタマと遊ぼうと思っていたのに、
                   雨やんか、どういうことや!!

               従って野良パパの草刈りの写真のみです。

            ただ刈っているだけじゃ面白くないので遊んでみました。
                 草で「タマ」の名前書いて見ました。
f0137544_22164368.jpg

   遊んでないで はよ草刈って!!遊べないやんけ  
                         タマママに怒られるので、証拠はすぐに消しました。 

            今日はタマママ、保護ネコの里親会を開いていました、
             今日は、子猫1頭が優しい家族に引き取られました。
               幸せに暮らせるといいね・・・おめでとう!!

       ということで、タマブログ頼まれたんだけど、これだけかい?
                 ネタ不足でまた怒られる・・・

                                    今日は野良パパブログでした。   
[PR]
# by tama2e | 2007-07-16 22:41 | 野良パパ

リレーマラソン

  昨日、台風接近中の中、富士吉田に24時間リレーマラソンに参加する為、行ってきました。
           中止を期待したんですが、確認すると、やるって・・・。
       でも、やはり、台風接近中ってことで、24時間走が、6時間走になり、
     何人かは夜に、合流だったんで、結局、9人で6時間リレーで走ってきました。
        この台風の中、200チーム、約2000人の人達が、参加です。
f0137544_12384083.jpg

            1・6キロのコースを、仲間でリレーしながら走ります。
f0137544_1239492.jpg

       去年から、コニカミノルタの選手も一般のチームに入って走ってます。
                        早かった~。
f0137544_1343514.jpg

        今日は、陸上競技場が、テント村となり、とても華やかです。
f0137544_12423185.jpg

            仮装したした人たちも元気に頑張ってました~。
ショッカーがいたり、ゲゲゲの鬼太郎、レーザーラモンHGがいたり、土砂降りの中、激走~。
               わがチームも、50周ぐらい走りました。
     でも、ずっと雨、走っている間はいいんだけど、次の番まで1時間ぐらい待つので、
  ビニールカッパ着ながら走ってましたが、身体は冷える・・・結構、4周しか走ってないけど、
     時々前も見えないくらいの大雨もあり大変な大会でしたが、みんな楽しんでいました。
                 
                 疲れました~、やっぱり、晴れの日に走りたいわ。
                  でも、みんな変、おかしいやつばかり・・・
             
            なんとか、無事に終わり、タマの預けている病院へ直行、
                 引き取りになんとか、間に合いました。
                     タマは、昨日、帰宅しました。
f0137544_1361393.jpg

                    

                    もう置いていったらあかんで・・・                                           
                    やっぱり、家が一番や~。
[PR]
# by tama2e | 2007-07-15 13:03

今日からお泊りです。

     あまりにも犬ブロが、調子が悪くて、ついに、重い腰を上げて、引っ越しました。
        今まで見ていただいてたみなさん、これからもよろしくお願いします。

       本日のタマ、今日から病院にお泊まりです。といっても、病気ではなく、
    明日、私達、富士吉田で開催される24時間リレーマラソンに仲間12人で出る為。
                    ごめんね~、タマちゃん !
               で、夕方、7時までドックランで遊んでました。
f0137544_21314927.jpg

                  タマ こうしてやるわ!
                 仲良し黒ラブまめちゃんと遊んだり~
f0137544_21325157.jpg

                  タマ なにしてんねん・・・
             コーギーバズくんも加わり、追いかけっこしたり~
f0137544_21335192.jpg

                  は~っ・・・             
                ご機嫌だったんですが、今日は、泊まりやねん!!
f0137544_21345417.jpg

                今日もよ~遊んだ・・・

                明日は、台風、イベントやるのかな~?
 
たぶん、今年で最後かなっ。今までの、年中行事でやってきましたが、タマを預けるのは・・・・。
          来年は、タマも連れて行けるようなイベントに参加したいな~。
[PR]
# by tama2e | 2007-07-13 21:50 | ドッグラン

野良パパの遊び

       タマママが新しいタマブログ準備中なので
       野良パパが練習のためアップしました。

      来月の富士1,000km耐久レースにこれで走ります。
      前回マレーシアの24時間耐久では、不調だったため、
      今回はエンジン、ミッション系を全て新しくして挑戦!
f0137544_12123840.jpg

            なんちゃってポルシェ908・・・
             
      タマは留守番・・・
f0137544_12204296.jpg


今までのタマブログは、すごく調子悪いので開けるか分からないけど、ここです。
            「黒シェパのタマ」
[PR]
# by tama2e | 2007-07-13 12:28 | 野良パパ

準備中

         すいません、まだ準備中ですので。

      とりあえず、現在の下記犬ブロを見に来てください。 

<黒シェパのタマ>

               http://inublo.jp/tama

f0137544_0112824.jpg
                
                       よろしくお願いいたします。
                         (使い方が良く分からん・・・)
[PR]
# by tama2e | 2007-03-22 23:56


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧