黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

引っ越しその後

                   ご無沙汰しております。
    タマ家の解体は27日から始まりましたが、物置だけは整理に通って30日に、
          やっとこさ解体できるようになって、完全引越し完了!

f0137544_2042566.jpg


27日からあれよあれよと解体が進み、6月1日、解体開始から立った6日ほどで、タマ家は、
               ちょっとしたドックランと化しました!

f0137544_20433723.jpg


           一部の植栽、私物以外、木も切ってしまいすっきり♪
    タラの木とブルーベリー、木の芽、ミョウガだけ残しました。食べれるもんばっか!
               おっと、ゆきやなぎだけ残したんだった!


f0137544_20462089.jpg


                        タマは元気です!
毎日、トイレにタマ家横の畑に通っているので、タマ家の解体される姿をずっと見ていたタマ。
                     どう思ってたのかな???


f0137544_20483485.jpg


               仮住居での生活ももやっと落ち着いてきました。
 築年数不明の平屋7DK、めっちゃ広く、合計50畳以上のおうちで端から端まで遠いっす♪

       木の趣ある戸があったり、神棚があったり、これぞ日本家屋って感じです。

f0137544_20525391.jpg


         雪見障子っていうのかな、半分の障子部分が上げ下げできます。

f0137544_20525115.jpg


       和室のこれまた欄間っていうのかな、シルバちゃんがこんにちはです♪

    古い家なので、コンセントが少なかったり、お風呂がリモコンで沸かせなかったり、
   多少の不便はあるものの、大家さんにも良くしていただき、快適に過ごしております。


            予定では8月24日にNEWタマ家は完成予定。
            最初はホンマにできるんやろかと思ってたけど、
          家がなくなってみると、なんかできそうな気がしてきた。

           しばらく快適仮住まい生活楽しみたいと思います♪
[PR]
by tama2e | 2013-06-02 20:59


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧