黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タマハウス空を飛ぶ

           引っ越し作業は、まだまだ終わってません・・・。
    明日はライフラインストップ予定ですが、今週いっぱいは仮住居から通って、
   引っ越し作業しなきゃダメなようです。ふぅ~、引っ越しって大変だったのね・・・。

f0137544_21552010.jpg


   今日はタマが、お留守番時や就寝時に使ってたタマハウス、空を飛びました!
    ちょっと土地の関係で、庭にあるものもすべて撤去しなければいけません。

f0137544_21573380.jpg


自分で建てたので、当初、解体予定でしたが、お手伝いをお願いしたお隣さんのご厚意で、
               一時、山の方にタマハウスは移設。
新しい家には、家の中にタマのスペースは作ってあるのですが、万が一、馴染めなかったら、
           再度、タマホームでお留守番とかできるようにします。

                 タマが使わなかったら物置かな。

f0137544_2213278.jpg


                   めっちゃ不安なタマ・・・。

f0137544_2224564.jpg



                      しょんぼり・・・。

f0137544_2233792.jpg



               4トン車に乗って山に行ってしまいました。

f0137544_2241570.jpg


タマホームのところにはデッキもあったけど、デッキの下はタマ毛の凄いこと、凄いこと!
              そして誰かケモノが住み着いてた気配も。
                1回見たアナグマのような気がする。


f0137544_2263551.jpg


                   しっこなんかしたりして・・・。

    引っ越しってのは本当に大変だわ。これからは物も少なくしてシンプルに暮らそう!
[PR]
by tama2e | 2013-05-21 22:07

しばらく住所変わります

              お久しぶりです!タマは元気です!

f0137544_19543596.jpg



突然ですが、タマ家しばらく引越しして住所が変わります。めっちゃ近くにはいるんですが。

f0137544_19553220.jpg


  タマ家老朽化につき建て替えることになり、しばらく慣れない仮住居での生活です。
タマ、そしてうちの猫さんズ、シニアさん多いし心配ですが、もう我慢してもらうしかない・・・。


f0137544_195763.jpg


      〇マホームで建てるのなんて言ったらめっちゃうけそうなんですが、
  残念ながら、〇マホームではなく、ミッフィーちゃんうさぎさんのおうちとなります。


ただ今、引っ越し作業中。猫の手も借りたいほどの忙しさですが、タマ、そして猫さん達、
               めちゃめちゃ邪魔してくれて進まん!

 23日には完全引越し、そして27日には解体開始が決まってます。間に合うのか?!
                   が、が、がんばりまっす!

        とりあえず、2度と引越しは嫌だと物は増やしたら駄目ですね~。
                どんだけゴミと暮らしてたんだい!
[PR]
by tama2e | 2013-05-19 20:04


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧