黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クマが出た!

                またまたタマ地方では、クマ騒動!

f0137544_21494175.jpg


                冬眠から覚めちゃったのね・・・。


f0137544_21502523.jpg
f0137544_21504221.jpg


        同じ日、タマはクマ追いかけてしまいました・・・。小熊ちゃん♪
   親熊もいたと思いますが、クマ鈴つけてたので、小熊だけ逃げ遅れたのかも。

        やっぱズームのレンズ持ち歩かないといけないですねぇ~。
               50mmで、うまいこと撮れなかった。


f0137544_21534022.jpg


いきなりダッシュしたので、タマは小熊ちゃん追いかけてしまい、例のごとく逃げられました。
        クマ母子もこれに懲りて、山の方に帰ってくれればいいけど。

f0137544_21552574.jpg


       しばらく山で会う人には、タマを見たらクマが出たと言われそう。

f0137544_2156263.jpg



昨年の秋もそういえば、黒い獣見たんだよなぁ~。黒い獣はクマしかいないから、クマ?!って
              疑心暗鬼だったけど、クマだったんだ~。


f0137544_21592376.jpg



               しばらく、クマパトロール頑張ります♪

f0137544_220122.jpg


f0137544_2201254.jpg


         近所のおうちの塀にふじの花が満開。とってもきれいです。
[PR]
by tama2e | 2013-04-22 22:01

タマ襲われた!

今日はイノシシ湖の隣の公園に行って、用事を済ましてからイノシシ湖に行って来ました。
      最初の公園で、ノーリードのダックス2匹に襲われそうになりました。
         駐車場での出来事、もちろんタマはリードつけてます。

 
        繋いでくださいって言ってもボーとしてたおっさん飼い主。
     ダックス2匹はギャンギャンタマに吠え付き、こっちに向かってくる・・・。

   ついに私もキレた!繋いでください!管理できない犬はつながないとダメ!!!
                   と叫んでしまった。
私の一緒にいた子供ちゃんは泣いちゃうし、ちょっことすいませんだけ言ってのほほんと公園へ。
              まったくもう!!!感じ悪い~!!!
               やっぱ春の行楽地は要注意です。


              気を取り直して、イノシシ湖にお散歩。

f0137544_20465618.jpg


     あの~、昨日シャンプーしたばっかなのに、昨日の雨で濁った川にドボン・・・・。

f0137544_20474152.jpg


       あったかだから歩いたら暑いわな・・・。また、シャンプーすればいいよね。
[PR]
by tama2e | 2013-04-08 20:49


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧