黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も1年、ありがとうございました。

       今年も1年、タマのブログご覧いただきありがとうございました。
             ここんとこさぼり気味で・・・すいません!

f0137544_235715.jpg



              今年も1年、元気走り回っってたタマ。

f0137544_235255.jpg



  マムシに噛まれた以外は、病院にお世話になることなく、今年も1年過ごせました!

f0137544_23878.jpg



      来年も、元気いっぱいのタマブログ更新していきたいと思います。
             来年もどうぞよろしくお願いいたします!

                   みなさま良いお年を!
[PR]
by tama2e | 2012-12-31 21:46

メリークリスマスです!

         お久しぶりです!もう、おしまいやけど、メリークリスマス!


f0137544_23422745.jpg



                      タマは元気です!

f0137544_23424239.jpg



                      クリスマス走り?!

f0137544_23425564.jpg



クリスマスって言ってもタマの日常は変わらないのだ!相変わらず、運動バカです♪

f0137544_2343928.jpg



 でも、年とともに寝ている時間が増えたような気がする、ちょっとさみしいなぁ・・・。
      遅くなりましたが、皆さんも素敵なクリスマス、お過ごしください!
[PR]
by tama2e | 2012-12-25 21:55

タマ家のけものたち

            またまたご無沙汰をしてしまいました。

f0137544_22152047.jpg


     タマ家のメンバーは、元気です。ミィちゃん、もうそろそろ12歳です。


f0137544_22165344.jpg


    毎日、シルバにおちょくられ激怒してますが、なんか若返った?!かも。

f0137544_2218784.jpg


           ミケちゃんもマイペースですが、元気いっぱい。

f0137544_22261530.jpg


     シルバの巨大化はちょっと止まったかな。なんちゃって、すまん寝。

f0137544_22325979.jpg


            そして地道に家を破壊してくれてます・・・。

こうちゃんが、少し調子悪い・・・。やはり抜歯後の経過がイマイチで、食べる量が少なくて、
                少しずつ体重が減ってます。
           冬が苦手なので、あったかくして春を待ちます。

f0137544_2236555.jpg


                     タマも元気です!
     寒いの平気なくせに、サンルームでとぼけた表情で猫さんたちと寝てます。

f0137544_22372852.jpg


              そこは猫さんたちの場所なんだけどなぁ・・・。
                今月は頑張ってブログ更新します!
[PR]
by tama2e | 2012-12-05 22:39


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧