黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クレアちゃんとプーちゃんが遊びに来たよ

     先週の金曜日、お友達の黒ラブのクレアちゃんが遊びに来てくれました。
クレアちゃんに弟黒ラブちゃんができて、クレアママさん、なんとタマと遊ばせたいとのこと!
                       勇気あるー!

f0137544_05275.jpg



     プーちゃん、ワクチン接種も終わり、やっとみんなと遊べるようになりました。
               5か月半の元気いっぱいの男の子です。

             2か月ほど前、またワクチン終わってないので、
          窓越しに対面はしてたけど、直に合わせるのは初めて。

f0137544_051925.jpg



タマもここ2年ほどランに行くのをやめてから、ワンコとほとんど遊んでない状態で不安ながらも、
                         ご対面!

                       まずは、一喝!

f0137544_20323639.jpg




            でも、すぐおもちゃで誘ってプーちゃんと追いかけっこ!

f0137544_055381.jpg



            プーちゃんも物怖じせずタマとノリノリで遊びだしました。

f0137544_061494.jpg



   初めて遊んでるとは思えない高度技?!タマとプーちゃんでおもちゃ一緒にかじってるし!
                  ぷーちゃん、なかなかやるやん!

f0137544_063087.jpg



          プーちゃんがノリがいいもんでタマも久しぶりに楽しそうに遊びます。

          さすがにタマもお年、遊んだことないワンコと遊べるか心配でしたが、
 クレアちゃんの弟そしてまだ子犬ちゃんってこともあるのかなぁ、上手に遊べてちょっとびっくり!

f0137544_064680.jpg



               タマは例のごとく獲物=ぷーちゃんを狙います。

f0137544_07155.jpg



            上手に逃げて追いかけられるのも楽しそうなプーちゃん。

f0137544_071952.jpg



                 木の棒かじるのも、プーちゃんに伝授。
             プーちゃん、野生児になるよ~、クレアママごめんよ~!

f0137544_073924.jpg



なんか5か月半のプーちゃんと楽しそうに遊ぶタマ、精神年齢は生後半年なのかもしれない・・・。

ちょっと変なことも教えちゃうかもしれませんが、またクレアちゃん、ぷーちゃん遊びに来てね~!
             2時間ぐらい走りっぱで遊んで夜は爆睡でした~♪
[PR]
by tama2e | 2012-11-20 21:55

紅葉の山へ

      今日はお天気もいいし、タマ地方も紅葉がだいぶきれいになってきたし、
                 もみじ狩りと例のごとく山散歩!

f0137544_032062.jpg



  この時期でもちょっとした水遊びをする季節感のないタマなので、山の登りは暑そう・・・。

f0137544_033456.jpg



                      でも、楽しそう♪

f0137544_035037.jpg



          今日は、紅葉の季節もあってたくさんの登山客に会いました。

f0137544_04236.jpg



         午後から行ったので、すれ違う人ばかりで、帰りは貸し切りでしたよ。

f0137544_041884.jpg



       そういえば、去年の今頃は、ネパールにいたんだ~。山きれいだったなぁ・・・。
            また、レースで行きたいなぁ。できれば、エベレストマラソン♪

            http://www.everestmarathon.org.uk/

         http://himalayanist.com/hsa/everestmarathon.html

                   そして、25日から友達が南極走る予定♪

                http://www.4deserts.com/thelastdesert/


                    無事にたどり着いてるやろか?

f0137544_075156.jpg



               しっかり冬の間練習して私も、来年頑張らなきゃね。
                  タマちゃん、練習パートナーよろしくね!
[PR]
by tama2e | 2012-11-16 22:16

今年最後の水遊びかも

              あらまっ、11月初めての更新です。

f0137544_20594652.jpg



     土曜日、日差しもあったかな日、川に遊びに行きました、久しぶり~♪

f0137544_20595889.jpg



バーベキューシーズンもそろそろおしまい、アユ釣りも終わって川の水はとってもきれい。

f0137544_210149.jpg



           まだこれぐらい時期だと水遊びするタマです。

f0137544_2103357.jpg



              久しぶりに木の棒ガジガジガジ。

f0137544_2104742.jpg



     ここんとこ山歩きばっかだったから、木の棒で遊ぶのも久しぶりかも。

f0137544_211429.jpg



                 熱くなった体は川で冷やす!

f0137544_2112060.jpg



危うくドボンしかけてあわてて帰って来た。さすがに、もうこの時期になると泳ぐのは嫌みたい。
              これで水遊びも来年までなしかな・・・。
[PR]
by tama2e | 2012-11-12 21:05


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧