黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

猫さんたちと来年のレース

                たまには猫さんたちの様子を。

f0137544_18582097.jpg


最近元気で活発に。もう11歳だけど、超相性の悪いシルバが来て、緊張感で若返った?!
        毛並も良くなったし、シルバに刺激受けるのはいいけど、
             シルバに会うと大絶叫はやめてくれ~!

f0137544_1914812.jpg


      去年の今頃は子育てに大忙しだったけど、すっかり家猫さんに。

f0137544_1924112.jpg


          巨大化した体。ちょっとこの写真見ると、やばいよ~。
         シルバ、最近のあだ名はトド・・・。ちょっと痩せましょう!

f0137544_195892.jpg


         洗濯機の中に入ってご機嫌なこうちゃんももう10歳だ。

f0137544_19105151.jpg


     一番手がかからないのはミケちゃん。でも最近文句言うようになった。
  でも保護して5年ほどはほとんど触れない状態だったから、それはそれで嬉しい♪


       そして私事ですが、今日は私の誕生日。ちょっとカミングアウト。
               来年ですが、またレースに出ます。

          http://www.4deserts.com/beyond/iceland/

私もだいぶええ年なってきたし、行けるときに行っとかなということで、エントリしたぜ!

           前回のネパールはどこにでも人がいたけど、
     今回は大自然の中で、気持ちよく自分との闘いしたいと思います♪

     http://www.salomon-trail.com/nishitanzawa/index.html

           そして、今年から始まったレースですが、
       おもしろそうなレース見つけたので、こちらもエントリー予定。

      トレイル満喫できそうなレースです。みなさんもいかがですか?
[PR]
by tama2e | 2012-07-29 19:28

この時期は通います。

          本格的な夏になると、週1回はタマ川に通います。

f0137544_23311935.jpg



          先週よりは、ちょっと水量が落ち着いたタマ川。
でも、今日は曇り、天気がイマイチで、タマ川のきれいな水が写真にうまいこと撮れなかったかも。

f0137544_23313297.jpg



    せっかくめっちゃええプールがあっても、泳ぐのはあまり乗り気じゃないタマ。
             木が流れてくるのを待ってます・・・。

f0137544_23315018.jpg



    なかなか来おへんからしびれ切らして、やっと泳いて取ってくる気になった!

f0137544_2332478.jpg



                     泳ぐ?泳ぐ?

f0137544_23321655.jpg



               やる気になったら、できるやん!


f0137544_2332292.jpg



       なかなか不安定な天気で、行く日を選んでしまうタマ川ですが、
             やっぱ涼しいので、通ってしまいます♪

f0137544_23324247.jpg



     エアコンも涼しくて快適だけど、やっぱ、天然のミストは気持ちいい~♪

まだ夏は始まったばかり。なんとかタマ川でリフレッシュしながら、元気に過ごせればと思います。
[PR]
by tama2e | 2012-07-25 21:37

タマ川

                  暑い!暑い!暑い!
              黒犬タマは、バテバテです・・・。

f0137544_2329922.jpg



       こんな日は、タマ家の避暑地タマ川へ行って来ました!
             ここんとこの雨で水量が凄いぞ!

f0137544_23293360.jpg



       でも、流れも速くて、川を渡るのにタマも必死のぱっち。

f0137544_23294649.jpg



   さすがに流されることはないけど、私のサンダルが流されそうになったぞ!

f0137544_233016.jpg



 梅雨前に行った時とまたまた川の流れが変わってて、いいプールができてました♪

f0137544_23301399.jpg



        今年の夏もこんなに暑いんだったら、通うことになりそうです。
      ひと泳ぎして、ほんの少しだけお昼寝して帰ったら気持ちよかった~。

f0137544_23302969.jpg



       今年も遠出することはないけど、暑い夏お手軽避暑地でしのごう!
[PR]
by tama2e | 2012-07-17 22:53

川で体を冷やして

   暑くなりましたね~。しか~し、まだエアコンにお世話になっていないタマ家です。
          結構涼しげな風が吹いて、なんとかしのいでおります。

f0137544_2255562.jpg



      家の中でじっとしている分はいいんだけど、やっぱ散歩は暑い・・・。
夕方になってからお散歩に。やっぱこんな日は、水遊び♪っていうか、川に入って動かんタマ。

f0137544_22552338.jpg



            しっかりクールダウンしてからやっと始動・・・。

f0137544_22554090.jpg



                   水しぶきは景気よく!

f0137544_22555119.jpg



               しばらく遊んでまたクールダウンタイム。

f0137544_2256810.jpg



            しっかり冷やしたから、今度は広場でひとっ走り。

f0137544_22561819.jpg



                  こんなに暑くても走りたい。

f0137544_22563195.jpg



まだ朝夕、日陰は心地よく過ごせるタマ地方ですが、なんか梅雨明けるみたいなこと言ってるし。
          タマにとっては受難の本格的な夏、来てしまいそうです。
[PR]
by tama2e | 2012-07-10 22:07

山で走るのが好きです

      まだ本格的に夏が来たわけではないのに、夏バテ気味のタマと私、
           ちょっとブログの更新もおさぼりしてしまった・・・。

f0137544_2203780.jpg



   暑かったけど、夕方いい風吹いてたので、久しぶりにタマ山に行って来ました。

f0137544_2205392.jpg



          日中は暑いけど、まだまだ朝夕が涼しいタマ地方です。

f0137544_2211169.jpg



               水分補給はこれからの季節は必須!

f0137544_2212784.jpg



     暑いけど走りたいタマ、さすがにダッシュはしないけど、ジョギング程度の走り。

f0137544_2214517.jpg



     暑いときは水遊びしかできないんだけど、やっぱ山の方が好きみたいで楽しそう。

f0137544_222280.jpg



                   暑くてもやっぱ走るの好きだしね。

f0137544_2221776.jpg



              のんびり歩けば、もう少しタマ山くらいだったら行けるね。
[PR]
by tama2e | 2012-07-04 21:20


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧