黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒いですね~

      桜が散ったら、すっかり新緑の季節になりました。が、寒いで~!


f0137544_2253675.jpg


           タマのお散歩のついでに、わらび取ってきました。
         今日あく抜きして、明日の晩御飯のおかずになります。

f0137544_22533094.jpg



      そろそろダニも元気になってきて、フロントラインやり始めました。

f0137544_22534454.jpg



      しかしなんか寒いし、天気悪いしで、今年は畑仕事も遅れてます。

f0137544_2254470.jpg



            タマにとってはこれ以上気温あがると、
   暑いのは苦手、走りっぷりが悪くなるから、寒いくらいの方がいいんだろな。

f0137544_22542352.jpg



               散歩から帰ったら、犬猫団子。
   うちのにゃんずは、どうも仲が悪くて猫団子とやらを見たことがない・・・。

f0137544_22543863.jpg



               犬猫団子は毎日見れま~す!
            ただし、タマとシルバペア限定だけどね。
[PR]
by tama2e | 2012-04-21 21:00

また水遊びです。

        タマ地方の桜、こないだの雨風に負けず、ただ今満開です♪
        日中もぐっとあったかくなって、今日もイノシシ湖に行ったら、

f0137544_20532018.jpg



            川走り・・・。もう、水遊びの季節になったか?!

f0137544_20533332.jpg



                   まだ早いんとちゃう?

f0137544_20534815.jpg



        タマが張り切ってるから、水しぶきも威勢がいいわ!

f0137544_2054214.jpg



なんかちょっと水少ないみたいやけど、タマは走れるからちょうどいいくらいかも。

f0137544_20541547.jpg



           スイッチが入って、陸に上がっても走る~♪
           趣味=走ること、まだまだタマは元気です。
[PR]
by tama2e | 2012-04-12 22:00

初水遊び

           今日は、久しぶりにイノシシ湖に行って来ました。

f0137544_17592112.jpg



                  ああーーーー!!!
            昨日、シャンプーしたばっかなんですが・・・。

f0137544_21563654.jpg




      しかも、風吹いてめっちゃ寒いんですが、だ、だ、大丈夫ですか?

f0137544_17595038.jpg



     さすがに泳がなかったけど、今年初の水遊びってことになりました。
  できれば、もう少し先の水のきれいなとこで遊んでくれると嬉しかったんだけど。

f0137544_180441.jpg



どうせいつもすぐ山に行って泥だらけになるから、シャンプーの香りなんてすぐぶっ飛ぶし、
               楽しく遊んだんだからいいっか。

            最後は、長いつり橋わたってお散歩終了!
[PR]
by tama2e | 2012-04-02 23:55


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧