黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は山で雪遊び

  今週頭に雪降った後も、ずーーーーと寒くて、タマ山にも雪残ってます、うちの庭にも・・・。
                  冬ってこんなに寒かったっけ???

                こんな寒い日でも、やっぱ雪遊びしたい!
          出かける時は気合を入れて、今日は、山に行ってきました。

f0137544_2305154.jpg


       雪降ってだいぶたったけど、こんなにきれいなサラサラ雪が残ってました♪
  途中の道路の温度計は、1時半だというのに4℃・・・、じゃ降った時のままキープだわね。

f0137544_2342951.jpg


             今週末も寒波襲来らしい。しばらく雪遊びできるわ♪

f0137544_2354421.jpg


       いつもと歩き方が違うので、ちょっと変なところが筋肉痛になりそうな気配・・・。

f0137544_237889.jpg


    今日現在、99%雪道登山なんで、靴下は濡れちゃった。今度は替えもっていかなきゃ。

          しばらく雪遊びしに山に通いそうです、山はいるまでは寒いけど・・・。
[PR]
by tama2e | 2012-01-27 23:11

やっと雪遊びじゃー

                  降ったで、降ったで、降ったで!!!

f0137544_22521414.jpg


            いつもはちんたら、ちんたらの朝のトイレタイムですが、
                   いきなりテンションMAX!!!

f0137544_22533461.jpg



            いつもはごはん最優先ですが、ごはん前に大暴れ~♪

f0137544_22545578.jpg


                   待ちに待った雪だもんねぇ~。

f0137544_22571283.jpg


                   ほんとに雪が大好きなタマです。

f0137544_22584883.jpg


                  ひと遊びしてから、やっとごはんに。

f0137544_230881.jpg



 いつもは午後になったらなくなる雪ですが、今日は、朝のうちはちょこっと晴れたんだけど、
午後から曇り、気温も上がらなかったので、夕方もまだ雪残ってて、タマ山でも雪遊びしました。

                  明日の朝くらいまでは、遊べそう♪
               でも山に行ったら、まだまだ雪は残ってる!

                  しばらく雪遊び三昧だぞ、タマ!
[PR]
by tama2e | 2012-01-24 23:03

雪降らんかな~

                    やっと雨が降りました!
               ちょっと明日からはゆっくりできるかも♪

              雨が降る前に、また山に行ってきました!

f0137544_21573077.jpg


            山にいるときは、タマの表情はいきいきしてます。

f0137544_21582867.jpg


                   山頂からの景色を堪能♪

f0137544_21591079.jpg


                  ちょっとだけ雪がありました。
       今日からの雨で、きっと山の頂上は積もるはず!楽しみです!!

f0137544_2202491.jpg


     少しずつ日も長くなって、山に行く日もちょっと時間的に余裕ができました。

f0137544_22299.jpg


            でもまだちゃんとした雪遊びしてない今シーズン。
                   雨乞いじゃなくって雪乞い。

行くとこ行きゃ、雪はいっぱいあるんだけど、雪道走れない私、なんとか近所で雪遊びがしたい!

f0137544_2253626.jpg


                     タマも遊びたいよね!
                寒いのは嫌だけど、雪は大歓迎です。
[PR]
by tama2e | 2012-01-19 22:06

写真撮る時は、やる気ないで

  年明けてから、1回も雨降らないもんで、仕事で出かけた日以外はお散歩は休みなし。
             今週後半やっと雨予報。ちょっと休めるかな?

f0137544_22275916.jpg


                ほら、写真撮るで、ええ顔しいいや!

f0137544_22285038.jpg


               写真嫌いのタマ、またあくび出た・・・・。

f0137544_22293856.jpg


                   超写真撮られる気な~し。

f0137544_22311054.jpg


                まったくもう、走ることしか考えてへん!
              今日のタマ山のパトロールも元気に終了です。
[PR]
by tama2e | 2012-01-17 22:33

次の目標決めなきゃです

なんか年末年始いろいろな用事があって、慌ただしく過ごしてて、来週あたまでひと段落。
                    ちょっと落ち着くかな??

              7日も2回目の新春登山に行ってきました。
              久しぶりに仲間と会うのは楽しいですね~♪
   今年か来年に計画中のレースにお誘いしたけど、みんなに断られてしまった・・・。

  http://borneotravel.co.jp/tourmenu/sports/climbathon/climbathon.htm

    1日のレースなんで、ちょっと時間的には厳しいんだけど、練習あるのみです!

f0137544_2211790.jpg


           まだまだ元気でタマも練習のパートナー勤めてくれてます。

f0137544_2221479.jpg


                    頂上は広いので、走り放題♪

f0137544_2225853.jpg


                なかなかいい走りっぷり!いいぞっ、タマ!

  なかなか次の目標がないと、ちんたらちんたら山歩くだけなんで、コタキナバルだけじゃなく、
              他の面白そうなマラソンも、探してみようと思います。
  平地はさっぱりの私なんで、山岳マラソンになりますが、いろんなとこでやってるみたいです。
[PR]
by tama2e | 2012-01-12 22:07

新春登山

           遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
               今年もどうぞよろしくお願いいたします。

           今年もタマブログは、新春登山からスタートです。
                昨日、4日に行ってきました。

f0137544_22392992.jpg


                   もうすっかり恒例行事。

f0137544_22411294.jpg


        頂上では、鍋焼きうどん&今年はちゃんぽんパーティー♪

f0137544_22423740.jpg


                 たまにはご褒美ジャーキー♪
    さすがにまだ昨日までは休みの人が多いせいか、登山客も多かったです。

f0137544_22445561.jpg


                 タマが、みんなにアドバイス。

f0137544_22462771.jpg


               山降りた後は、お楽しみの新年会。
                今年も無事に新春登山終了!
[PR]
by tama2e | 2012-01-05 22:50


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧