黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おかさん完走したで!

            もう待ちきれなくて、ブログ ワシが書くで!

    おかさんが出て行ってもう随分になるけど、どうなってんねやろかと思ってたら、
               おかさんから連絡があったで

                なんやら、完走したらしいで!
              (ワシいんたーねっとで見てたけどな)

             ワシが走ったら、絶対いっとー賞になるんやけどな。
              来年はジャーキー背負ってワシも出るで!!


f0137544_0155456.jpg
    

                   いつ帰って来るんかな~?
          
                    ワシ、はよ山行きたいねん
[PR]
by tama2e | 2011-11-27 00:16

しばらくお休みします

        いつもタマブログご覧いただきありがとうございます。
     突然ですが、タマブログ明日から、11/30までお休みいたします。

         昨年申し込んだネパールのレース、行ってきます。


         http://www.4deserts.com/beyond/nepal/
f0137544_19353528.jpg


               7日分のごはんよ~し!

f0137544_19364776.jpg


                 行動食よ~し!
            一日2000カロリーの食べ物必須です。
         ごはんと行動食で、15000カロリーちょっとです。

f0137544_19393856.jpg


         必ず携帯しないといけないものが、30アイテムほど。
          水も、2,5リッター必ず持たないといけません。
     今回は、チューブの水入れはやめて、プラスチックのボトル持参します。

f0137544_19421356.jpg


                 防寒具よ~し!

現地-5度まで下がる可能性あり、しかも今年は異常気象で雪や雨もあるかもとのことで・・・。
            これにポンチョのカッパが加わります。

            思った以上の厳しいレースとなりそうで、
      今回は、いつもは使ってないトレッキングポールも2本使います。

              一応、道具だけは揃いました!
     しか~し、練習はタマのお散歩だけ。果たしてどこまでいけるか???
            レースは、行けるとこまで行く予定です。
              せめて3日は楽しみたいな・・・。
     標高が高いとこで3200m、高山病にだけはならないように・・・。

             結果の方は全く期待できないですが、
          山の景色は、たくさん楽しんできたいと思います。

でもでも、タマ、そして猫さんズとこんなに離れるのは初めてで、かなり置いていくことに罪悪感。
            お世話は、タマパパさんがしてくれるけど、
         ミィちゃんは私にしか懐いてないし、不安もありますが、
             タマパパさんに頑張ってもらうしかない。

             帰ってきたら忘れられてたらどうしょう!
      といっても、明日はもう出発。カトマンズまでしか予約取れてないので、
               まずは無事にポカラに着かなきゃ。

    明日から、いろいろと不安もいっぱいですが、いっぱい楽しんできたいと思います。
[PR]
by tama2e | 2011-11-13 20:02

水場の多い山

     山に遊びに行くのに忙しくって、ちょっとブログはさぼり気味・・・。
              タマは元気に走ってます!

f0137544_22184770.jpg


今日は、またもやらしからぬ天気、とってもあったかだったので、水場の多い山に、久しぶり~。

f0137544_22101116.jpg


熱い時期は結構行ってたんだけど、久しぶりに行くと紅葉して、すっかり季節は変わってました。

f0137544_22112926.jpg


                  頂上到着!
 うちのあたりは天気良かったけど、山の天気は、やっぱり不安定、頂上着いたらガスってって、
               視界ゼロ・・・。残念!


f0137544_22132082.jpg


         最近のタマは元気いっぱい!急斜面も、ガッツで走る!

f0137544_22182683.jpg


           しっかり走った後は、水場でクールダウン♪
                たまにはここもいいな♪
             今日も元気に、大満足山歩きでした!
[PR]
by tama2e | 2011-11-12 22:16

山三昧

            こう天気がいいとタマは山三昧です♪

f0137544_21362425.jpg


            最近、週1回はこの山に行ってます。

f0137544_21374745.jpg


             山頂でのジャーキーかお楽しみ。

f0137544_21391137.jpg


      タマ山の長い階段コースもやっぱり、週1回行ってるなぁ・・・。

f0137544_214020100.jpg


          11月だというのに、暑いくらいですが、

f0137544_22515436.jpg


            もうしばらくタマと山三昧です。

f0137544_22521693.jpg


  シルバですが、メッチャ太りました・・・。もしかしたら妊娠中より太ってるかも。
              食べ放題禁止にしなきゃ!
[PR]
by tama2e | 2011-11-02 21:44


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧