黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

タマ12歳になりました

超シニアになったタマですが、無事12歳になりました~!


f0137544_20223891.jpg
さすがにもう山のお散歩は行けなくなりましたが、
最近飲み始めたサプリが効いて、猫さんと追いかけっこは家でしてます。



f0137544_20221248.jpg
一番最近、タマ家の家族になったモフ子ちゃんと、
昼間は一緒にお昼寝が日課です。

タマの元気の秘訣はやっぱ猫さん達かな・・・。

f0137544_20213893.jpg

今のところは特に治療が必要な病気とかないのですが、
これからの一日、一日は本当に大切にタマと過ごしていきたいです。





[PR]
# by tama2e | 2017-03-18 20:29

年越しタマ

            新年あけましておめでとうございます。

f0137544_20511744.jpg

                タマですが無事年を越しました!
         年が年なので寝ている時間多くなり、もすっかりおとなしくなり、
           足腰もサプリメント飲ませてごまかしている状況ですが、
                元気に猫さん達と過ごしてます。

f0137544_20521850.jpg
年末にはシャンプーもしてすっきり♪

この穏やかな時間がずっと続きますように・・・。


[PR]
# by tama2e | 2017-01-03 20:57

タマの雪遊び

ご無沙汰しております。
タマですが、だいぶ加齢による足腰は弱って来たんですが、
11歳8か月、頑張って生きてます!


f0137544_17471557.jpg

最近はまったりとしたシニアライフ送っているのですが、
今日は雪が降って、テンション↑↑↑

f0137544_17470401.jpg
ほんと、タマは雪が大好き♪
寒いのは嫌だけど、タマが喜ぶので雪だと私のテンションも↑↑↑



f0137544_17474697.jpg

今のところ特に病気もなく過ごしてます。
食欲もモリモリ~、そして相変わらず猫さん大好物
家猫さんたちや保護猫さん達にパワーもらってるのかも。


f0137544_17485324.jpg

もう何があってもおかしくない年齢、
無事新しい年迎えられますように・・・。
次の目標は3月に12歳になるので元氣でいてくれること。



f0137544_17485429.jpg
大好きな雪遊びいっぱいできるといいな・・・。





[PR]
# by tama2e | 2016-11-24 17:57

11歳になりました!

今日でタマは、11歳になりました~、パチパチパチ~!!!
タマがタマ家に来たとき10か月、もう10年以上タマと暮らしている。
なんか月日が経つのは早い・・・。

f0137544_21044600.jpg

今のところ、特に病院にお世話になることなく元気いっぱいに過してます。

f0137544_21053139.jpg
最近は、あまりタマ山の頂上までは行くことなく、
軽めの山歩きしてます。

f0137544_21055044.jpg
やっぱり年齢とともにだいぶパワーはダウンしましたが、
山ではやっぱり楽しそうです。

f0137544_21061019.jpg
いつかは山のお散歩もいけなくなる日が来るかもしれないけど、
無理しない感じで続けていければいいなと思います。

f0137544_21062582.jpg
無事に11歳迎えられて本当に嬉しい。
いつまでも元気で長生きして欲しいです。


[PR]
# by tama2e | 2016-03-16 21:11

雪降りましたが・・・、しょぼっ。

           タマ地方にやっと雪が降りました!

f0137544_22414828.jpg


       昨日の夜はもう少し積もってたんだけど・・・、しょぼっ。

f0137544_22415731.jpg
    今年は暖冬、雪はちらつくことはあっても、降ったのは今シーズン初めて。
        山の中腹までいったら、積もっているとこもあるけど、
   来月11歳のタマもう、低山でも行くことはできるけど、負担が大きいので無理。

f0137544_22413731.jpg

      もうこの年齢になると来年は、元気でいてくれるかわからんから、
           雪遊びさせてあげたいなぁ・・・。
              
f0137544_22420712.jpg

                雨乞いじゃなく雪乞い
      まだ春までまだ可能性あるので、期待してます!ちょっと積もる雪!!!

[PR]
# by tama2e | 2016-02-16 22:49


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧