黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

2010年 01月 14日 ( 1 )

サルにおしりぺんぺんされました~。

              ううううっ、今日の朝は強烈に寒かった~!!!
給湯器は凍り、朝はお湯出ないし、バケツの水はもちろん凍って、そのまま凍りのまま一日が終了。
                今まであったかかった分、こたえます・・・。

f0137544_21141679.jpg


              外は寒くても、家の中の陽だまりはぽっかぽっか♪

f0137544_21143012.jpg


                      思わず欠伸も出るわね。

f0137544_2114437.jpg


                   日中はほとんどここが定位置です。

 ちょっと外に出ようと、玄関でたら、いきなりはぐれサルお散歩してました。んんんっ、嫌な予感!
                うちのシイタケ見たら、やられてました・・・・・。

      ちょうど寒い時期で2,3個しかなかったけど、見事にあとかたもなくやられた!
    タマの寝ているとこから見えるはずなんですが、不覚にも鼻ちょうちんタマは気付かず。
                   役には立たなかったようです・・・・。

       また来るなっ。タマ家のシイタケ、大ピンーチ。場所変えてもダメだろうなぁ・・・。
         何にもしなきゃ、サルも可愛いけど、被害に遭うとやっぱ憎たらしいです。
[PR]
by tama2e | 2010-01-14 19:07


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧