人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

冬場の景色

                   やっぱりもう冬なんですね!
うちのあたりで冬場見かける風景、やっぱりたき火、この時期あっちこっちから焚火ののろしが
                        あがります。
 風向きが悪いとめっちゃ煙たいんですが、たき火のにおいは好きなんで、許せちゃいます。


冬場の景色_f0137544_22482547.jpg



                 また、やきいも作りたくなりました♪
                     庭の落ち葉集めなきゃ!

冬場の景色_f0137544_22583268.jpg



       今日は午後から晴れたので、窓際にタマクッション置いてあげました。
    外は寒いけど、家の窓際の日差しは、あったか、お昼寝にはとてもいいとこです。

冬場の景色_f0137544_2311441.jpg



      デカいタマの体もすっぽり収まるサイズです。寝心地はすこぶるいいみたい。

冬場の景色_f0137544_23354.jpg



                 たまに外なんか見て、退屈もしません。
今のところ、ニャンズはコタツ周りかサンルームに入り浸り、タマクッションはタマの独占状態です。
            いつもニャンズに取られてしまい可哀そうなタマですが、
 ここだけは、タマだけの特別な場所となりそうです、よかったなぁ~!たぶん寒い日だけ・・・。
by tama2e | 2008-12-08 22:16
<< しつこくタマクッションその後 タマクッション♪ >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧