人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

今日も山散歩です。

         久しぶりに山に行く気になりました~!今日はあったかかったですね♪

今日も山散歩です。_f0137544_2175483.jpg



      今日は、タマパパがカメラを買ったので、撮り試しがてら3人で行ってきました。
タマパパさん、カメラの調子見るのに、写真撮りながらゆっくり歩いてくるので、待ちきれないタマ、
             道草ではなく、道枝???退屈しのぎに、枝かじります。

今日も山散歩です。_f0137544_2181985.jpg



                    タマパパ、ちょんと来てるんかな?
             見通し悪いとこで、見えなくなるので、来るまで待ちます。

今日も山散歩です。_f0137544_2185050.jpg



                 タマ山では、登りは道を歩いて登りますが、
            下りは、ほとんど道じゃないとこばっか歩きます。走ります。

今日も山散歩です。_f0137544_2194388.jpg



             もうそろそろイヌリンピックのコソ練したいんだけどなぁ~。
 忍者走りは、あんまり練習にならんような気がする。真っ直ぐなとこダッシュの練習しなきゃ!

                今年は、50m走と大型犬トーナメントに出ます。
   障害物のようなトラップ競技は、去年出たけど・・・素質なし、今年は、出るのやめました。
                       コソ練して、頑張るぞ~♪

今日も山散歩です。_f0137544_2110249.jpg



             こないだ会った人に、熊かと思ったって言われてしまった・・・。
もう2年ぐらい出てないけど、熊看板まだ付いたまんまになってるし。色が熊っぽいもんねぇ~。
                            しょうがないっか。

今日も山散歩です。_f0137544_21102059.jpg



                    今日もご機嫌で、山のお散歩終了です。
                 来週は、みっちりダッシュの練習するでぇ~!!!
by tama2e | 2008-11-13 20:38
<< シャンプーしました。 ホットカーペットに全員集合! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧