人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

ドーベルマンと再会。

              今日は、軽めのお散歩ですが、山の中腹コースへ。

ドーベルマンと再会。_f0137544_20313541.jpg

              ↑馬 ワシはケモノじゃないですよ・・・ 

    行く途中に馬がいるんですが、夏場は暑いので見かけなかったんですが、涼しくなって、
                     外に出ていることが多いです。
           サラブレッドなんかと違って、かなりしっかりとした体格の馬です。

ドーベルマンと再会。_f0137544_20335445.jpg

              ↑タマ いつ見てもでけー! 負けた・・・  

いちようケモノ、気にはなるみたいですが、サルやシカなんかのケモノ見た時より、かなり冷静!
             これがサルやシカだと、フンガー、フンガーいって大興奮。
チョーカーついてても、お構いなし、ケモノに突進したくって、かなりの暴れ馬状態になります・・・・。
   この馬、動かんからね・・・、追いかけたくっても追いかけられへんから、興味半減か?!

ドーベルマンと再会。_f0137544_20393323.jpg

              ↑タマ 今日も誰もいいひんようやな・・・ 

ちょっと歩くにはとってもいいハイキングコースなんで、日中は結構いろんな人が歩いています。
 タマが行く時間はほとんど人がいないので十分遊べます。でもケモノには注意なんだけどね。

ドーベルマンと再会。_f0137544_204165.jpg

              ↑ドーベルくん うん?! 怪しい!! 

         久しぶりに山の出入り口のとこにあるおうちのドーベルマンに会いました。
           数か月ぶりに会いましたが、相変わらず威勢良くセコムしてました。

彼(彼女)が散歩しているとこ→見たことがない、飼い主が触ったり撫でているとこ→見たことがない。
        番犬目的で飼われているようなんですが、タマが通ったらすごい剣幕ですが、
            1mでも離れるとおとなしくなります。超省エネセコムちゃんです。

ドーベルマンと再会。_f0137544_20554146.jpg

              ↑タマ こいつうるせ~んだよな、とっとと行こう・・・ 

        タマは、相変わらず毛はボウボウ。早くここから離れたい一心で、かなり早足♪

        実は、山で珍しいものに出会いました。形はちょっと違うんですが、「ゴキブリ」
         体長は5cmくらいで、超巨大でカブトムシくらい(山のゴキブリらしい・・・) 

                 写真は撮ってきたのですが、載せるのもなぁ・・・・。
                     山のは、ばっちくないらしいんですが、
             山では天敵少ないので動きは鈍いらしいが動き方はそのもの。
                 なんとなく見なかった方がよかったよう気が・・・。

   写真見てみたい方は、ご一報を。ブログに乗せてほしい方も。たぶんいないと思うけど・・・・。






 リクエストにお答えして・・・・山のゴキ君の写真を・・・。見たくない方は、開けない方がいいよ♪

ドーベルマンと再会。_f0137544_191738.jpg


          そんなに嫌な感じではないでしょ!でも結構デカイ、5cmはあったな。
by tama2e | 2008-10-22 20:55
<< グランドの新しい遊び方 仏果山に。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧