人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

仏果山に。

今日は、仏果山に行こうと車を走らせていたら、ボーとしてて行こうとしたとこ曲がり損ねました。
   で、Uターンするのも面倒だし・・・、で、予定してたとこと違うとこから登ることにしました。

仏果山に。_f0137544_1922295.jpg

                    ↑タマ はいっ! 今日はここから登ります。 

             バス停なんかもあったりして、一番のメジャーコースです。

仏果山に。_f0137544_19233315.jpg

                    ↑タマ 人こーへんかなあ? 

                  雪が降ったときに行って以来、久しぶりです。
  嫌いなコースではないのですが、人がちょっと多いかもなんて思うと、敬遠してしまいます。
 3か所ぐらいからこの山は登れるので、どうしても人があまりいないコースを選んでしまいます。

仏果山に。_f0137544_19261832.jpg

                    ↑タマ 取り急ぎ走りま~~す!! 

                 まあ、タマはどこでもいいやけどね・・・・。
            でも、結構、犬の嫌いな人もけっこう登山に来ているので、
お互い遊びに来て、嫌な思いするんのもさせるのも嫌なんで、人がいない、少ないとこが一番!
仏果山に。_f0137544_19425160.jpg

                    ↑タマ ワシなんもせえへんで。 

 今日会った人は3組、ひと組の一人はシェパを小さい時に飼っていたようで、いろいろ立ち話。
                   もうひと組は、隊長連れてました~!
        シーズーちゃんと一緒にご夫婦で登ってらっしゃいました。ちと、立ち話。
          私、結構愛想悪子なんで、シェパ飼いさんの印象悪くしたかも・・・。

      ワンコと会うと、毛がボウボウになるし、油断したら「ワン」いいかねないタマなんで、
                    そっちが気になってしまいました。
              シーズーちゃん、しっかりとした足取りで歩いてたなぁ~!

仏果山に。_f0137544_19391980.jpg

                     ↑タマ さっき金太隊長も登ってたよ。 

杉の林なんですが、きちんと整備されていると、芸術チック、作った景色とはいえ、絵画的な風景に
                      ちょっと見行ってしまいます。

仏果山に。_f0137544_19431188.jpg

                      ↑タマ こっち行きたいなぁ・・・ 

       今日は、森林整備の人が入っていて、ずっとチェーンソーの音が聞こえてました。
                    暑くて登るのが嫌になったみたいで、
              タマは関係者用の道、見た目平坦の方行きたかったみたい。

仏果山に。_f0137544_1946641.jpg

                      ↑タマ はい! 

                    水飲むときぐらいは、上品にお座りして♪
       いつもベンチがあるとこで水をあげるので、飲みたい時は、ベンチに直行します。

仏果山に。_f0137544_1947504.jpg

                      ↑タマ エッホッ・エッホッ・エッホッ・・・!! 

                       大好きな崖下り、登りも堪能。

仏果山に。_f0137544_19485137.jpg

                      ↑タマ 帰りもたのんまっせ・・・ 

                     頂上の仏さんにお参りして、下山です。
なんかこの頃、山に連ちゃんで行っているので、ちょっとお疲れ気味、今日は足が重かった~。
           ちゃんと、ストレッチとかして疲れ残さないようにしないといけないですね。
by tama2e | 2008-10-21 19:55
<< ドーベルマンと再会。 タマ山解禁! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧