人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

レンズ変えました。

                    実は、昨日からレンズ変えました。
   18-200の誕生日にもらったのは、手ぶれ補正がついてなかったので写りイマイチ・・・。
  で、使ってなくってカメラとセットだったレンズ17-85手ぶれ補正付きを使っていたのですが、
      また、タマパパさん、パチンコで稼いできはって、手ぶれ補正付き買いました♪

             写りは、なんとなく違うような?同じような?どうですかー?
        ただ、やっぱり少し重くなり、昨日の山では悪戦苦闘、ちと、大変でした。
     

          で、本日はちょっとお疲れ気味、タマじゃなく私、体もダルダルでした。
     でも、じっとしているとよけい筋肉痛もひどくなりそうなんで、ちょっとお散歩に出ました。

レンズ変えました。_f0137544_20533638.jpg

                     ↑タマ ちゃんと撮ってや、ちと暗いで・・・ 

日向はまだ暑く感じるタマですが、日差しは柔らかくなり、日中でもお散歩できるようになりました。

レンズ変えました。_f0137544_20551493.jpg

                      ↑タマ ワシまだまだ元気やで!! 

                 でも、走るのはやっぱり日陰の方がいいみたい。
    私がこんなにダルダルなのに・・・、タマは一日で復帰かぁ?そんなことはないよね・・・。

レンズ変えました。_f0137544_2058422.jpg

                      ↑タマ 棒持ってきたで、ほら・・・ 

                      犬もダルダルになるんかしらん?
       前のワンコ飼っていた時、キャンプ場で走りまくり、抱き上げるとキャイ~ン、
病院行くと病名筋肉痛、アリナミン1錠飲ませてと言われ、飲ませたら、次の日元気になりました。

                 今んとこ、タマは飲ませなくても大丈夫そうかなっ。

レンズ変えました。_f0137544_2144734.jpg

                     ↑タマ あれ~? 何かいたような気がする・・・ 

陽が短くなって、ケモノたちも動き出すのも早くなってきました。4時ぐらいには動き出してる感じ。
     日中、少々暑くても早めにお散歩行かないとね。もう、タマダッシュはコリゴリです。
             気になる音すれば、この調子だし・・・タマセンサー作動中!

レンズ変えました。_f0137544_21112133.jpg

                      ↑タマ ワシ毎日行く!! 

        これからは、もっともっと寒くなるから、日中のお散歩も行きやすくなるしね。
                   ますます山で遊ぶ機会が増えそうです♪

             
by tama2e | 2008-10-03 21:18
<< マネキンかかし 大室山に行って来た! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧