黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

ナイターの黒犬

                   今日は、久しぶりに暑かったですね~。
でもやはり季節は進んでいるようで、陽が落ちるのが早くなり、ランでは真っ暗な中で遊んでいます。
 
f0137544_21362543.jpg

           ↑タマ ガウ・ガウ・おうマメちゃん元気か・ガウ・ガウ・ガウ・・・ 
           ↑マメ うん、元気だよ・ガウ・ガウ・ガウ・・・ 

    暗い中で、黒い犬同士が遊んでいると、こんなにおぞましい写真が撮れてしまいます。
                   歯と口の中だけがくっきり、黒黒シスターズ!

       タマがランに通い出したころは、まめちゃんと大きさそんなに変らなかったけど、
    今は、タマの中にすっぽり収まってしまいます。タマ、大きくなったなぁ~、しみじみ・・・・。

f0137544_2141161.jpg

             ↑タマ マメちゃん今日は調子ええやんか・ガウガウ・・・ 
             ↑マメ タマちゃんこそ・ガウ・ガウ・・・ 

       いつも思うんやけど、遊んでるとき、なんで歯がイーってなるんやろね~。
            普通の顔して遊んでりゃ~そんなにおぞましくないのに・・・。
                といいつつ、この手の写真は大好きな私です。

f0137544_21441685.jpg

             ↑タマ おっ!!シカや!!!! 

       ランではたまに、シカの鳴き声とかケモノの鳴き声なんかも聞こえるので、
                   ケモノセンサーも稼働してまっせ~!

f0137544_21465533.jpg

              ↑タマ ワシおぞましくないで・・・ 

       今月いっぱいはナイターなので、おぞましい顔もうしばらく楽しめそうです。
[PR]
by tama2e | 2008-09-12 21:49
<< 川沿いのお散歩とさつまいも タマの散歩でタマ拾い? >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧