人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

タマの散歩でタマ拾い?

昨日は、〇協のバスツアーで、近所のお友達と工場見学と御殿場のアウトレットに行ってきました。
          そんなに遠くはないけど、御殿場のアウトレットは初めて行きました。
                3時間ほどの自由時間で、ちょっとお買いもの♪

タマの散歩でタマ拾い?_f0137544_22332072.jpg


      ふた付きマグカップ、保温力もあるのでこれからの時期活躍してくれそうです。
     そして、短引き、大型犬用2頭引き用を購入。タマしかいないけど、長さ変えたり、
       工夫次第で色々使えそうなんで、普通の短引きもあったけどこれにしました。
             御殿場アウトレット、今度はゆっくり見に行ってみたいです。

             今日は、ちょっと涼しかったので近所のグランドまでお散歩。
      思いつきで来たので、おもちゃは持ってきてないので、まずはおもちゃ探しからです。
        うろちょろしているとテニスボール見つけたので、早速、ボールで遊びました。

タマの散歩でタマ拾い?_f0137544_22212173.jpg

                       ↑タマ ここはいつも綺麗やなぁ 

                  よく手入れがされていて快適に走れます。
   鍵も付いてないし、犬禁止とは書いてないので、たま~にですが、遊ばせてもらってます。

タマの散歩でタマ拾い?_f0137544_22221972.jpg

                        ↑タマ センターフライ!! ポロッ・・・ 

                  5、6回やったらボール遊びもおしまい・・・。
            飽きてボールを取りに行かなくなるので、さぁ~、歩きましょう!

タマの散歩でタマ拾い?_f0137544_22302451.jpg

                        ↑タマ ここにもボールあるで・・・ 

               なんでか私たちは、テニスことの周りをうろちょろ。
                         そして1周すると・・・、

タマの散歩でタマ拾い?_f0137544_22394674.jpg

                         ↑タマ こんなに獲ったで・・・ 

                          こんだけ収穫!
     ここのグランド、隣にテニスコートもあるので、ロストボールがいっぱいあります。
何ヶ月ぶりかに、探してみるといっぱいありました。汚いのは拾って来なかったんだけど、大収穫!

タマの散歩でタマ拾い?_f0137544_22403823.jpg

                       ↑タマ ワシこんなにいらへん・・・ 

           疲れたって顔してるけど…、あんたが取りに行ったんちゃうねんで~!!
タマは、ボールを咥えて拾って来ないので一緒について歩いていただけです。役に立ってません!

タマの散歩でタマ拾い?_f0137544_22491639.jpg

                       ↑タマ このボール硬いな・・・ 

                帰り道、さらに4個見つけて持って帰ってきました。

 ボールで遊ばないことはないけど、そんなにに好きでもないので、このボールは何個かを残し、
                         ランに持っていきました。

タマの散歩でタマ拾い?_f0137544_2246772.jpg

                ↑タマ ワシボール捕るより、カジル方がええ、カジカジカジ・・・ 

                      家に帰って、戦利品をガジガジ・・・。
                     野球の硬球が気に入ったみたいです。
     今日はグランドに散歩に行ったというより、玉拾いに行ったんかもね。なにやってんだか!
by tama2e | 2008-09-11 22:57
<< ナイターの黒犬 こんな日は山歩きです。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧