人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

シマヘビVSまむし

  今日は朝から秋晴れ☀、昨日の雨でちょっと空気が変わって涼しくなったような気がします。
           せっかくなんで、久しぶりに自転車で1時間ぐらい走ってきました。
  走っている間は、風が心地よかったです♪止まったら、やっぱりまだ汗がドバ~と出ますが、
           心地よかったです。これから自転車に乗る機会が多くなりそうです。

シマヘビVSまむし_f0137544_21262081.jpg

                    ↑タマ タッタラ・タッタラタ~~~ 

              タマも多少涼しくなって、晴れてたので気持ちよさそうです。
      今日は、夕方も雨もなさそうです、昨日のリベンジ、山にお散歩に行ってきました。

シマヘビVSまむし_f0137544_21305429.jpg

                     ↑タマ あっ!! ヘビの前と後ろ柄がちゃう!! 


                なんか湿っぽい天気が続いていたので、ヘビ発見!!
  何ヘビかな?なんて思ってジッと見てても、いつもなら逃げるんだけど逃げないし、形も変、
                    よく見たら、ヘビの柄が2種類???

                     スクープ!!  
シマヘビVSまむし_f0137544_2135439.jpg


                          シマヘビvsマムシ  
         マムシの負け!シマヘビくん、毒はないんだけど、なかなかやるね~!

   頂上に行って帰ってきたら、もういなかったので、30分以内ではお腹におさまったようです。

シマヘビVSまむし_f0137544_21283719.jpg

                    ↑タマ さっきのヘビ凄かったな~~~ 

          これ見てちょっと興奮気味の私でしたが、タマのお散歩に来たんだもんね。
                     ちゃんと頂上までお散歩してきました。

シマヘビVSまむし_f0137544_2144026.jpg

                    ↑タマ ちょと一休み・・・ 

                         登りは休み休みだけどね。
先週、病院で体重測ったら、2週間ほどで500gほど減りました。この調子で、ダイエット頑張るで!
by tama2e | 2008-09-08 21:47
<< こんな日は山歩きです。 間一髪セーフでした。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧