人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

オリンピック中は運動不足

ここんとこオリンピック観戦疲れです。今回のオリンピックは熱くならないだろうと思っていましたが、
                   やっぱり熱くなってしまいました・・・・。

              一番の被害者はタマかな?お散歩もさぼり気味です。
 でも言い訳、夕方、涼しくなって、さあ近所にお散歩って時間になると、雨がポツリ、ポツリ・・・。
           なんか天気不安定です。季節の変わり目かもしれないですね。

オリンピック中は運動不足_f0137544_19593380.jpg


     うちの栗の木、もうこんなに大きくなってきました。もう少しで収穫です♪秋ですね~!

オリンピック中は運動不足_f0137544_2013633.jpg

                 ↑タマ よっしゃー!! 行くで~!! 

       今日も夕方、またもや雷雨・・・。とりあえず、畑でボールで遊びでもしまっしょ。
                  やっぱ、動かないと出るもんも出ないしね♪

オリンピック中は運動不足_f0137544_2064659.jpg

                 ↑タマ ボール見えへん!! 

        しかし、うちの畑も、こう雨が降って晴れると、この時期は気温も高いので、
          すぐ草原のようになってしまい、ボールを捜すタマも大変そうです。
    草刈り担当は、タマパパ、今週、草刈してや!ってブログん中で、お願いするなって・・・。
                降りが激しくなてきたので、これにて終了です。

                        ※野良パパ 明日やります・・・

オリンピック中は運動不足_f0137544_20113572.jpg

                   ↑タマ 川行くの?                

           オリンピック観戦に忙しく、タマはちょっと運動不足気味です。
今週の天気予報見ると、天気良さそうなのは明日だけ、よっし、明日は川や、川に遊びに行くでぇ~。
            昨日シャンプーしたばっかやけど・・・・。まぁ、いいっか!

オリンピック中は運動不足_f0137544_20203994.jpg

                    ↑タマ だまされた!! 

            やっぱり、遊び足りないようで、おもちゃに八当たりです。
        運動が足りていると、おもちゃんなんて見向きもしないんだけど・・・・。

オリンピック中は運動不足_f0137544_20213414.jpg

                  ↑タマ ワシオリンピックたらに出るっ!! 

             おもちゃとレスリング。今日はこれでストレス発散や~!
by tama2e | 2008-08-19 20:24
<< 川の水が冷たくなってたぞ。 野良パパ日記 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧