人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

今日もキャンプ場やで~!

                 今日もキャンプ場に行ってきました♪
 昨日、いい泳ぎ場所見つけたので、朝のうちは人も少ないので、張り切っていってきました♪

今日もキャンプ場やで~!_f0137544_2183370.jpg


                   ↑タマ よっしゃー 行くで!! 

        アークちゃんの第1滝つぼに負けるけど、ここもなかなかのもんです!
川底が、なだらかに深くなるので、いつもの溺れかけの犬にはならず、泳ぎ始めもスムースです。

今日もキャンプ場やで~!_f0137544_2110038.jpg


                    ↑タマ スーイスーイ・・・ 

周りで見ていたり、犬が泳いでいる~なんて言ってますが、全くお構いなしでひたすら泳ぎます。
               さすがに近づいて声かける勇気はないみたい。
                   怖そうな犬と無愛想な私、へへっ。

今日もキャンプ場やで~!_f0137544_21113951.jpg


                     ↑タマ 人いるけどまあいいか・・・ 

夏休み中は人が出るけど、9月は人もいないそうなんで、夏休み終わったらここで遊ばそうかな。
水も川底が見えるくらいきれいですが、藻が生えててタマ川より滑るし、水量も多いし、流れも速い、
                 ちょっと気をつけて遊ばないといけません。
すってんころりんしそうになったの何回もあったわ。カメラ持ってたので、必死で踏ん張ったけど。

今日もキャンプ場やで~!_f0137544_2114417.jpg


                      ↑タマ 走るで~~~!! 

                  さんざん泳いだ後は、砂地走り・・・・。
で、帰ってみたら、朝からピーピーってヒナの声がしているなぁ~、巣が近くにあるんだと思ったら、

今日もキャンプ場やで~!_f0137544_21151556.jpg



                  こんなに可愛いヒナがいました☆
   捕まえて育てようか?なんて考えていたら、親鳥のメジロが来て必死にフォローしてます。
         巣立ちだったみたいで、しばらくうちのあたりを飛んだり止まったりして、
                たぶん無事に巣立ってくれたと思います。
メジロはそんなに珍しい鳥ではないけど、このヒナのおかげで初めて近くで見ることができました。
       きれいな鳥だったわ。ヒナは、目の周りは白くなってないのも初めて知りました。

今日もキャンプ場やで~!_f0137544_21171610.jpg



                そして今日のお昼ごはんは、バーべキュー。
  うちで扱っている商品なんですが、ほとんど使うことはないので、初めて使ってみることに。
                     お肉は、中落ちカルビ♪
やっぱ、外で食べるごはんは美味しい~!バーべキューコンロの使い心地?んんんっ、まあまあ。

今日もキャンプ場やで~!_f0137544_21185781.jpg


                      ↑タマ 今日は楽しかったで・・・ 

                    途中、雷雨に遭って、散々でしたが、
             タマにとっても、夏休みのいい思い出になったかもしれません。
by tama2e | 2008-08-13 20:22 |
<< タマの休養日。 お盆のキャンプ場 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧