人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

盆踊り

               今日は、激しい雷雨でちょっと涼しくなりました♪
普段はめったに暗くなってからは出歩かないタマ家ですが、今日はちょっと近所までお出かけ♪

盆踊り_f0137544_21324544.jpg


                    ↑タマ 夜の散歩や!!
                            どこ行くんやろ・・・
 


               めったにないことなんで、ちょと嬉しそうなタマです。

盆踊り_f0137544_21103653.jpg

                    ↑タマ なんか楽しそうやなぁ・・・ 

                     2年に1回の自治会の盆踊りに。
  世帯数は少ないけど、古くから住んでいる方が多いこの土地では、参加者は多いです。
お昼もお神輿が子供たちと一緒に回ってましいたが、担げるほどいないので、引いて歩いています。

盆踊り_f0137544_2114370.jpg

                     ↑タマ ワシも踊りたいなぁ・・・ 

    近所の人たちとちょいと立ち話、子供たちも寄ってきてくれてタマを触ってもらったり、
楽しいひととき過ごしましたが、オリンピック見たかったので、途中で失礼させていただきました。
               いくつになっても、お祭りは楽しい気分になりますね♪
                 次は、タマにも盆踊り参加してもらおうかしら?

 今日の雷雨で、一瞬だけど停電したみたい。2階は、窓もあけっぱなしで出かけたもんだから、
                  濡れてしまい、ひどい目にあいました・・・・。
  世間では、お盆休みだというのに、天候は不安定ですね・・・・。涼しくなるのは大歓迎ですが、
                     突然の激しい雷雨は困ります!!
by tama2e | 2008-08-09 21:23
<< 新しいおもちゃで遊ぶ。 ランでも動きましぇん! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧