人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

ダム遊びタマ編

    久しぶりにダムで遊んできました、といってもダム本体ではなく開発された公園です。
   ここには、ダムに流れ込む人造ですが、川というより小川みたいなものが流れています。
                     水遊びにはちょうどいいとこです♪

ダム遊びタマ編_f0137544_2023564.jpg

                  ↑タマ アークもダム遊びしたんやで・・・

公園といってもとにかく広いので、人とワンコ達を避けつつ、誰もいない遊べるとこに行けるので、
                         タマにはピッタリです。
                      水質もまあまあ、臭くないです♪
山から流れてくる水なので、冷たいし、深さも手ごろ、小川を走り回れるんで、タマもここは大好き!

ダム遊びタマ編_f0137544_20293639.jpg

                  ↑タマ なんやら楽しいで!!!
                            ダーーーーッ!!!


            水遊びに飽きたら、無意味におもいっきり走れる場所も十分あります。

ダム遊びタマ編_f0137544_20313484.jpg

                  ↑タマ おっ 涼しい! 

                       そして、暑くなったらドボン!!

ダム遊びタマ編_f0137544_20323721.jpg

                  ↑タマ ルン・ルン・ルン・・・ 

                  木の棒おもちゃに不自由することないしね♪
きれいな水の川は足元悪いので走れないし、水が冷たいのかそんなに長い間入ってないのですが、
      ここでは上のフィールドで走る以外は、ずっと水に入ってひとり遊びでご機嫌です♪
                         お水加減がいいみたい。

ダム遊びタマ編_f0137544_20365544.jpg

                   ↑タマ 今度は深いとこ行こ!! 

 そして暗くなり、人もワンコもいなくなったので、ようやくメイン通りに出てくることができました。

ダム遊びタマ編_f0137544_20382493.jpg

                    ↑タマ なんぼでも泳ぐで、ワシ・・・ 

                カヌー乗り場近くの深いとこでようやく水泳大会です。
                        ここでは泳ぐんだけどなぁ~。
      きれいな川では泳がん!何かタマの中で、泳ぐか泳がないか基準があるようで・・・。
                          どんな基準なんやろね。
by tama2e | 2008-07-31 20:41
<< 新しいおもちゃ みょうが収穫 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧