人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

プール探し。

            今日は、新しい川遊びポイント開拓しに行ってきました。
  タマは別に泳ぐのは好きじゃないんで、なくてもいいと言えばいいんですが、プール探し!
               なんか目的がないと、探検も楽しくないしね・・・。

プール探し。_f0137544_2133679.jpg

                ↑タマ ホイ・ホイ・ホイッと!! 

                    まずは崖を下りて、捜索開始!!

プール探し。_f0137544_2143551.jpg

                ↑タマ 涼しいで~!
 


                      小さいプールでひと泳ぎ~♪

プール探し。_f0137544_216978.jpg

                ↑タマ なんぼでも泳ぐで~~~! 

         崖を行ったり来たりしていたので、暑かったのか、何も言わずにドボン!
いつもは、おだてたり、ちゃかしたり、気合い入れたりしなきゃ泳がないのに~、気まぐれなやっちゃ。

プール探し。_f0137544_2192294.jpg

                ↑タマ 木なんぼでも取ってくるで~~! 

              やっぱり、タダでは泳がないので、木の棒はセットです♪
         日も差してきて、暑くなってきたので、泳ぐにはちょうどいい日和でした。

プール探し。_f0137544_21112841.jpg

                ↑タマ うんっ! ケモノの気配がする!! 

んんんっ、気持ちいい~!じゃなくってまた、シカでも探している模様。ケモノセンサー働きもんや!
                   一年365日、24時間働いてまっせ~!

プール探し。_f0137544_21203012.jpg

                ↑タマ この上に何かあるに違いない!! 

              この堰堤を越えたら、なんかいいとこがありそうな予感・・・。

プール探し。_f0137544_21175843.jpg

                ↑タマ なんかヒモがあるで!! 

            で、なんとかこの堰堤を超えるべく見ていると、トラロープみっけ!
                    渓流釣りの人が使っているルートです。
崖を登って、堰堤の上に行ってみると、ざっとみたところ、プールはあるし、遊ぶにはいいとこです。

プール探し。_f0137544_21264080.jpg

                 ↑タマ こっから登るんや!! 

             何度か登ろうとチャレンジするタマですが・・・・急すぎて・・・・。

プール探し。_f0137544_21285935.jpg

                  ↑タマ ちきしょ~!!
                            絶対登ってやる!!
 


                         タマ崖に張り付くも、ズルズルズル・・・

         やっぱり、ずり落ちてしまいましたー。たまにはちょっと無理そうなので、
              ちょっと別ルートでこの崖を登らないといけないようです。
               上にあがってルートを探したものの、険しすぎて無理、
       やっぱここから堰堤を超えるルートを探さないといけません、次回の宿題です。

       今日は、ランがお休みなので、3時間ほど川のお散歩して、泳いで、予定終了!
           毎週火曜日は、川遊びかなっ。まだまだ遊べるとこ開拓したいしね!

プール探し。_f0137544_21364492.jpg

                   ↑ マタタビの花

そして、再び、またたび。効果は、保護ニャンコさんが証明してくれましたが、花が咲いていました。
                     これから実をつけるの楽しみです。
by tama2e | 2008-07-01 21:39 |
<< 暑い!川遊びするしかないやん! 山で出会うものいろいろ。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧