人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

紫陽花の巨木発見!

             昨日は寒かったけど、今日はまた暑さが戻ってきました。
もう山のお散歩もタマはきついかなと思いつつも、ついついお手軽さで山のお散歩に行ってきました。

紫陽花の巨木発見!_f0137544_21311342.jpg

            ↑タマ 野良パパもう帰ってけぇへんのかなぁ・・・ 

  3時に出ても、行くまでは暑いけど、行ってしまえば木陰、空気の冷たいし気持ちいいです♪
                     どうせランに行っても暑いしね・・・・。

紫陽花の巨木発見!_f0137544_2134351.jpg

            ↑タマ あっついなぁ、エッホエッホ・・・ 

さすがに行きの登りは暑そうでエッホラエッホラ登ってたけど、まだこの時期でもまだ大丈夫みたい。

紫陽花の巨木発見!_f0137544_23121483.jpg


            ↑タマ シャキーッ!!!  (借金ちゃうで・・・)

              頂上でひと休みして、お水いっぱい飲んだら元気復活♪

紫陽花の巨木発見!_f0137544_21402394.jpg

            ↑タマ オラオラ行くで~~~!!! 

                      後は、ダッシュあるのみ~♪

紫陽花の巨木発見!_f0137544_21414697.jpg

             ↑タマ ダダダダダ~~~!! 

                とにかく、暑かろうか、寒かろうが、走りた~い!!
 登りはゆっくり登りますが、帰りはこんな調子で降りてくるのであっという間に帰ってきます。
         散歩時間は1時間ほどですが、行き45分、帰りは15分って感じです。

紫陽花の巨木発見!_f0137544_2148439.jpg

             ↑タマ なんや?綺麗な花の木があるで・・・ 

          帰り道、花が咲いているので見てみたら、なんか見覚えのある花。

紫陽花の巨木発見!_f0137544_21502697.jpg

              ↑ 木になった紫陽花

                           紫陽花でした。
        お陽さまが当たんないので、お陽さま求めてこんな巨木になってました・・・・。
            もうしばらく、梅雨空続くみたいなので、紫陽花がきれいですね。

              でも、もう梅雨も飽きてきました、早く夏になんないかな~♪
by tama2e | 2008-06-27 21:54
<< タマパパのお土産。 ニャンコネタばっかです。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧