人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

マジな話・・・。

                やっと、ショックから立ち直りました・・・・・。
木曜日のオフ会からご機嫌で帰ってきて、抽選発表になったジャンボとミリオン宝くじ見てみました。
           ジャンボの方はかすりもしなかったけど、ミリオンが・・・・・。

マジな話・・・。_f0137544_2046419.jpg

              ↑     ガガ~ン!!! 
 

           なんと100万円が・・・・1番違い・・・・、前後賞はない・・・・・。
                  100万か0円か、えらい違いや・・・・。
当たりに近づいてきたとみるか、あんたのくじ運ここまでって言われてるんか?判断には難しいけど、
            結局、全然違う番号でも、1番違いでも、カスはカス・・・・。
          ということで、またタマ家の夢は夢で終わりました、ちゃん、ちゃん。

 でも、いつかは、高額当選者のしおりもらうぞぉ~!!(100万円以上?か1000万円以上?)

マジな話・・・。_f0137544_21384744.jpg

                    ↑タマ どないしたん? 
          
タマは松坂牛食べそこないました、やけ走り~!どうせ、カリカリと乾いたおやつ以外食べると、
                下痢っちょになるから、これでよかったんかもね。


マジな話・・・。_f0137544_21395398.jpg

 

                    ↑タマ 地道に働け!! 

                はい、はい、そりゃ~、ごもっともでございます。
       次のジャンボ宝くじまでは、地道にコツコツ働いて稼ぎたいと思います・・・・。

           ↓今日のアップは2件、久しぶりに保護猫さんの近況です♪ 
by tama2e | 2008-06-21 21:18
<< 今日は、お散歩行ったよ。 保護猫さん、その後。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧