人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

保護ニャンコその後。

昨日来た保護ニャンコ、やはり体調が悪いせいか、移動に疲れたのか、昨日はおとなしかったです。
 でも、いいご縁があり白黒ちゃんの男の子「ビーン」ちゃんは昨日里親さんが見つかりました♪

保護ニャンコその後。_f0137544_21321253.jpg


       いいご縁があったというのに、今日のお昼、低血糖で倒れてしまいました・・・・。
急いで、病院へ!デカ~イ注射をされて、夕方まで病院で様子を見ていただき、帰ってきました。

保護ニャンコその後。_f0137544_21351444.jpg


       夕方帰ってきて、注射が効いたせいか自力で食べられるようになりほっと一息♪
                       なんとか頑張ってくれそうです!

                       兄妹の白黒ちゃん「ベルちゃん」
         風邪の方はまだまだですが、食欲もモリモリ、マメ台風となりつつあります。

保護ニャンコその後。_f0137544_21395079.jpg


 茶白の「モンちゃん」、ずいぶん良くなりましたが、まだ眼はウルウルですが、状態によっては、
                     来週あたりから里親募集できそうです。
 ちょっとシャイさんですが、モフモフできれいな毛色で、可愛いニャンコになりそうな予感です♪
by tama2e | 2008-06-13 21:44 | 里親探し
<< 暑いけど、水遊びできな~い! ランで写真の練習。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧