人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

暑い時は水遊びが一番!

今日も暑かったので、とてもじゃないけど山のお散歩は無理、昨日雨だったし、山ヒルもいっぱい、
              昨日私食われたばっかなんで、ちょっと行く気にはなれず、
             夕方涼しくなってから、歩いて5分の川に水遊びしてきました。

暑い時は水遊びが一番!_f0137544_18161354.jpg


                ↑タマ 今日は水きれいやなぁ・・・  

昨日は雨で濁ってたけど、今日はきれいになってました、流れも速いから水質もまずまずです。
                        昨日の川よりもええわ♪

暑い時は水遊びが一番!_f0137544_18163039.jpg


               ↑タマ この先深いんよね・・・ 

                    ここの水はそんなに冷たくないしねっ。
  泳ぐの事態はそんなに好きじゃないし、流れも速いので、深みには絶対行きませんでした。
                 去年は泳げたんですが、今年も泳げるんやろか?
         やっぱり、今年の初泳ぎはラブちゃんズの力借りないといけないかも・・・・。



   ↑タマ にゃろ、このっ・・・!! 

今日は久しぶりに動画。タマは泳ぐことより、ホリホリの方が楽しいみたい。腕の筋トレにはええね!


番外編
ミィちゃんのお散歩。ニャンコのお散歩は疲れなくていいねぇ~!
お散歩中はすぐひっついてきて、触られるのも大好きデレデレニャンコになんだけど、家では、凶暴なのよね~。なんで、場所で性格変わるん?



      ↑ミィ ニャン・ニャン・ニャン・・・060.gif 
by tama2e | 2008-05-26 21:11
<< 宮が瀬に遊びに行ったぞ~。 雨が止んだら、散歩だよね! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧