人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

連休が明けて。

                     5月になって初めての更新やー!
       連休の準備で体調崩して、そのまま連休に突入、連休の仕事でさらに喉をやられ、
                   声が出ないほど、かなり調子悪いです。
タマにとってはゴールデンウィークは、長時間お留守番、終わっても体調悪いもんで、お散歩も、
                   大したとこも行けず、元気が余ってます。

連休が明けて。_f0137544_20513140.jpg

                ↑タマ マッチはいかが・・・

               そして今日は、お風呂にも入れられ、散々です・・・・。
                     今回は、「マッチ売りの少女風」

連休が明けて。_f0137544_20531669.jpg

                 ↑タマ なんでやねん・・・ 

                  こっちは、「アラブ風」といったとこでしょうか?

連休が明けて。_f0137544_2054165.jpg

           ↑マメ タマちゃん久し振り!  
           ↑タマ おう!久し振りや! 

      今日の体調じゃ、とても山に散歩は無理、かといってこのままお散歩しないのも・・・・。
                      暑いけど早めにランに行きました。

連休が明けて。_f0137544_2056168.jpg

           ↑マメ タマちゃん何してるの?
 

           ↑タマ 準備中してんね

      4日ぶりのラン、チビちゃんも久しぶりなので、暑かったけど大ハッスルのタマです♪

連休が明けて。_f0137544_20585979.jpg

            ↑タマ チビちゃん行くで~~~!!  
            ↑チビ 負けないわ!!
 


              ちょっとハッスルしすぎて・・・ちびちゃん前転、ごめんね~。
          今日は早めに寝て、連休の疲れとって、はよ山にお散歩に行きたいわ~。

  調子が悪い時、ニャンズは添い寝してくれますが、タマは、睡眠妨害して、遊ぼうと誘います。
              病気の時は、やはり癒し系のニャンズの存在がありがたい♪
by tama2e | 2008-05-07 21:24
<< 朝からランで大暴れ エキサイトした朝 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧