人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

やっとお散歩に。

         昨日までの嵐のような天気もやっと落ち着いて、ようやくお散歩に。

やっとお散歩に。_f0137544_20591010.jpg

                   ↑山吹 私やまぶきです・・・   
                   
       こないだの風で、桜はほぼ全滅しましたが、山では山吹が咲き始めました。
             色鉛筆の山吹色そのものです。色のない山に映えます。

やっとお散歩に。_f0137544_2112492.jpg

                      ↑タマ 見ないで・・・

           いつも山の入る口のところで大事なお仕事をしてから出発です。
  大事なお仕事の時いつもこちらを見るので目が合います・・・・。ちょっと情けない表情です。

やっとお散歩に。_f0137544_214077.jpg

                      ↑タマ ワシのおらんうちに誰か来た・・・ 

 3日ぶりにまともなお散歩です。今日は、さすがに元気が余って登りでも勝手に走ってました。
                   久し振りに来ると、クンクンも大忙しです。

やっとお散歩に。_f0137544_216057.jpg

                       ↑タマ おう、今日はよぉ走ったで・・・ 

              いっぱい走ったので、こんなに涼しいのに舌がベロ~ン!
        秋のドックレースに向けてダッシュの練習もいっぱいして、大満足で帰りました。

                       そして、第2ラウンド、ランです。

                     また例の如くガラの悪いお遊びを・・・。

やっとお散歩に。_f0137544_21105197.jpg

                      ↑タマ 咥え投げや!!  

                       思いっきりひっくり返ってました。
いつも顔の皮が伸びてたり、首の皮が伸びてたり・・・。まめちゃんには遠慮ってものがありません。
                        いつも、お相手ありがとね。

やっとお散歩に。_f0137544_21115257.jpg


            ↑タマ  明日、明後日、また雨らしいでぇ~、雨の日はつまらんなぁ~。
                まめちゃんと会われへんから寂しいわぁ。

                
いっぱい遊んでも遊び貯めできないので、雨が続くと、どっこも行かないので体力持て余します。
        以前は、雨でもランに行ってたんですが、この時期寒いのでサボってます。
                     早めに、雨あがるといいね・・・・。

        余談  野球シーズンが開幕しました。わが阪神タイガースが絶好調♪♪
             でも、金本の2000本安打目がなかなか出なくって、やきもきしてます。
             明日こそ、頑張っておくれ~、たのむで、兄貴~★

             ちなみに私、仕事以外のことには超せっかちなので、毎日、イライラしてます。
             早くすっきりしたいです。
by tama2e | 2008-04-09 21:49
<< 雨は憂鬱です。 桜の花まだ、頑張ってます! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧