人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

お花畑でボール遊び

                今日は、タマには似つかわしくないショットを。

 うちで借りている畑の隣のとなりの畑、なぜか同じ雑草だけがはえてて、花が咲いてきれいです。

お花畑でボール遊び_f0137544_20592034.jpg

                       ↑タマ この畑綺麗やな~ 

       よそんちの畑ですが、ちょいとお借りして、ボールなんかで遊んでみました。
  日頃、遊んでないとこで遊ぶのは、楽しいらしいです、ボールも飽きないで拾ってきます♪

お花畑でボール遊び_f0137544_21133147.jpg

                       ↑タマ うちもこんな風にしようよ・・・ 

いくつかの畑が整備され始めましたが、ここはまだ、うちもまだ、もうそろそろジャガイモの植え付け。
        いつもジャガイモから、野良作業が始まり、野良パパも大活躍します。

お花畑でボール遊び_f0137544_2112395.jpg

                        ↑タマ ほい・ほい・ほい・ほい・・・ 

                   畑が始まると、雑草は厄介者ですが、
        花のないこの時期、こんな雑草の花でもたくさん咲いているときれいです。

お花畑でボール遊び_f0137544_21174561.jpg

                        ↑タマ この畑、気持ちえぇな~ 

           タマは、花より団子ですが、たまには、こんな写真もいいっかっ。
by tama2e | 2008-03-05 21:19
<< タマの肉球 野性の顔 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧