人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

昼からランで大暴れ~!

      今日は、いつも月曜日の午前中、ゴールデンのジェミニ、モコナBrother´sが
    来ているとと聞いていたので、お昼に、お散歩がてらランに行ってみるとこにしました。

昼からランで大暴れ~!_f0137544_2155636.jpg

                       ↑タマ みんな遊ぼう! 
                       ↑ジェミニ おう タマちゃん午前中からめずらしいなぁ  

          いました、いました、ゴールデンbrother´s、看板犬カルヴァンも。
ジェミニ君とモコナちゃんパパは、ずっとワンコを飼っていて、シェパも飼ったことがあるそうです。
               とっても、タマのことをかわいがってくれます♪

昼からランで大暴れ~!_f0137544_218582.jpg

                      ↑モコナ タマちゃん遊ぼう! 
                      ↑タマ みんないっぺんに襲ってこないで 


                      3匹とも大歓迎してくれました!
  いつもは他のワンコもいるので、バラけるのですが、大型犬4匹、タマ以外は男の子なので、
                  骨格もりっぱ、4匹で遊ぶと迫力があります。

昼からランで大暴れ~!_f0137544_21142022.jpg

                       ↑タマ ワシもやるで!! 

                    相変わらず、怖い顔で遊んでます。
                  とてもアップでは写真は撮れません・・・。

昼からランで大暴れ~!_f0137544_21155150.jpg

                        ↑ジェミニ おう やるやなかい! 

            ジェミニ君は、タマがランに通い始めたころからのワン友です。
       弟のモコナちゃんも、ジェミニ君とタマが仲良しなので、すぐ仲良くなれました。

昼からランで大暴れ~!_f0137544_21213473.jpg

                        ↑タマ もう どうにでもして! 
                          ↑カルヴァン タマちゃん何してんの? 
                        ↑モコナ タマちゃん腹出てるよ・・・ 

      仲良しワンコばっかなので、ゴロンして遊んでます、知らないワンコがいる時は、
           腹を見せることはないんですが、このメンバーだとついつい・・・。

昼からランで大暴れ~!_f0137544_21235585.jpg

                        ↑タマ ほれほれ 取ってみいや! 
                        ↑カルヴァン おう とっちゃるわ!! 

  夕方だと、お腹がすいているようで、ごはんの時間が近づくと、遊んでもらえないんだけど、
       この時間は、元気いっぱい!カルヴァンにもいっぱい遊んでもらいました。

     いつも元気いっぱいのカルヴァンですが、何ヵ月後かには8歳になるんだよね~。
           タマが8歳になっても、こんなに元気で走り回ってくれるかな?

          いくつになっても、こうやって元気に遊んでいて欲しいですねっ☆
by tama2e | 2008-03-03 21:49
<< 野性の顔 小春日和でした。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧