人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

タマのその後と、山登りに。

  今日は、タマの休養のため?私ひとりで久しぶりに、練習で行っている山に行ってきました。
    タマが、調子悪くなって家に缶詰状態で、私も、ちょっと、ストレスがたまってました。
         朝、タマの下痢ピーもおさまり、いいものも出たー!よし、行くで~!

タマのその後と、山登りに。_f0137544_20593388.jpg


                         ここからスタート!

タマのその後と、山登りに。_f0137544_2102446.jpg


やっぱりここのもあります、シカよけドア。鹿がよけられているのか、人間がよけられているのか?

タマのその後と、山登りに。_f0137544_2123757.jpg


                この山のコース上で、熊に会ったことがあります。
  それ以来、ここに来る時は、熊鈴は、必ずつけてます、やっぱり、何回も会いたくないです。

タマのその後と、山登りに。_f0137544_215328.jpg


ちょっと、危険箇所が多い山なんですが、祠があったり、道も飽きない道だし、帰り道は川もあり、
                     結構、気に入っているコースです。

タマのその後と、山登りに。_f0137544_21748100.jpg


頂上手前800メートル、雪国でした。毎年この時期登っているけど、こんなに雪が多いのは初めて。
     尾根沿いの道は、道も狭くて急斜面、落ちると・・・命はないと思った方がいいので、
                         ここでアイゼン装着!

タマのその後と、山登りに。_f0137544_21124442.jpg


   さすが山に慣れたタマも、こんなはしごのあるコースなんで、連れてくるとこはできない。
     前のビションは、連れてきたけど、危ないとこや、渡れないとこは抱っこできたけど、
                         タマはデカイからね。

タマのその後と、山登りに。_f0137544_21152390.jpg


                        やっと、頂上に到着!
でも、尾根沿いの道に入ったとたん、風が出てきて、寒いし、とばされそうやし、たまんないんで、
                      さっさと、先に進むことに。

タマのその後と、山登りに。_f0137544_2118372.jpg


          さっさと降りてきて、タマとよく一緒に行く川のとこに出てきました。
               久しぶりだったけど、雪もあって、楽しかったです♪

               タマと行くとタマのペースに合わせて登るのですが、
         今日は、自分のペースで行けたので結構楽でした。たまにはいいよね♪

タマのその後と、山登りに。_f0137544_21223472.jpg


               で、休養たっぷりのタマ、だいぶ良くなってきました。
               皆さん心配していただいてありがとうございます★
by tama2e | 2008-02-23 21:28
<< タマは回復してきましたが、 タマのその後と猫の日 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧