人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

春が来る前に雪遊び

    タマの雪遊び遠征に行くのはちと難しそう、今のうちに、雪遊びしなっきゃってことで、
            雪があることを期待して、高取山と仏果山に行ってきました。

春が来る前に雪遊び_f0137544_19501365.jpg


      宮が瀬ダムの方は、全く雪はないんですが、高取山に行く登山道は、雪国です。

春が来る前に雪遊び_f0137544_19515755.jpg


                       だんだん雪が多くなって・・・。

春が来る前に雪遊び_f0137544_19531564.jpg


                        雪やぁ~、ワァ~イ★ 

頂上手前の広いとこでは、膝がすっぷり埋まるほどの雪の多さ、やったぁ~、走るしかないね!

春が来る前に雪遊び_f0137544_19545734.jpg


                  なんか知らんけど、走りたくなる~!  
           
            こないだシェパちゃん達と行った時ごはんを食べた場所です。
こっちの斜面は、日当たりが悪いので雪が残っていたようです。登山客も少ないし、ホレ、走れ~。
春が来る前に雪遊び_f0137544_19583295.jpg


           やっと見つけた木の棒、こんだけ雪があると、木の棒探しは大変です。

春が来る前に雪遊び_f0137544_201028.jpg


                        雪のベット、気持ちええで~。                
                雪の上は、寝心地がいいみたいです。寒ないんかい?

春が来る前に雪遊び_f0137544_2024682.jpg


                           高取山に到着♪

春が来る前に雪遊び_f0137544_2042622.jpg


  今日は、何年ぶり?アイゼンを付けながら歩きました。土が出たとこでは歩きにくいですが、
      雪や凍っているとこでは、威力を発揮!いつもと同じ調子で歩けて快適快適!

春が来る前に雪遊び_f0137544_208848.jpg


                          仏果山にも到着♪

春が来る前に雪遊び_f0137544_2093199.jpg


        どーも、登山道の歩きやすいとこより、ふかふかの新雪を行きたがります。

春が来る前に雪遊び_f0137544_20125773.jpg


                          また連れて来てなっ! 
 
                         終始ご機嫌のタマでした。
明日から、あったかくなるみたいです。雪が解けないうちに、今週もう1回連れてきてあげようかな。
                      私もアイゼン使って歩きたいしね。
by tama2e | 2008-02-19 20:17
<< 反省してます。 いっぱい遊んだどー >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧