黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
オリンピック観戦
from ニュースあれこれ

雪の富士スピードウェイ

野良パパのタマブロジャックです。

            日曜日の富士スピードウェイのレースです。
   朝家を出る時は道路が凍っていた、そして御殿場に着くとシャーベットでした。
         スピードウェイ周りはカチカチのアイスバーン・・・
                今日はどうなるんだろう・・・

f0137544_16534823.jpg

             ↑エントラントは既に集まっている、
                           やっぱり中止じゃないのか・・・
f0137544_1654960.jpg

             ↑トランスポータも待っていた
                           とりあえず車降ろすか・・・
f0137544_16542782.jpg

             ↑今回はエンジン、ミッション全て交換して新しくなっています。

f0137544_16544559.jpg

             ↑相変わらずよそのチームには おねぃちゃんがいます。
       なにもこの寒い中こんな格好しなくても、と思いつつ目は行ってしまう、悲しいサガ・・・
f0137544_1745248.jpg

             ↑我がチームもダンボールでミニチュア作って目立とうとしました。

         スタートの頃は、天気も良く、路面も完全ドライになりました。
             エンジン、パワートレインも新しくなって絶好調!!
        3時間耐久の最初の1時間くらいは、1~5番の間を行ったり来たりでしたが、
       なにせ燃費の悪い車なのでしょっちゅうガス補給のピットインで、ズルズル後退。
         ま 今回は新しいパワートレインのシェイクダウンで車壊さなかったし、
                 調子良いのがわかったから良し!!
                    っていうことにしておこう・・・

                 タマママに内緒で書いたので消されるかもしれない・・・
[PR]
by tama2e | 2008-02-12 17:40 | 野良パパ
<< 雨の日は、嫌いです。 フキノトウ探し >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧