人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

名残惜しい雪・・・。

        昨日は、北国だったのにあっという間に、雪はなくなってしまいました・・・・。
                            
                             残念!

名残惜しい雪・・・。_f0137544_23413889.jpg

                      ↑タマ 雪玉はそ~っとかじらな壊れるからな・・・うん? 
   
      でも、朝はちょこっと雪が残ってて、名残惜しくなり、少し、ボールで遊びました。

         今日は、雪玉じゃなくって、ソフトボール、こんな風に咥えてたんやー。

名残惜しい雪・・・。_f0137544_23461022.jpg

                      ↑タマ 今日はいいひんなぁ・・・ 

 
  昼から、山のお散歩に行くと、もうすっかり雪は無くなり、斜面だけしか残ってませんでした。
タマが探しているのは、ここでは台湾リス、谷にケモノがいるのを知ってて谷の下ばっか覗いてます。

    少しでも、何か物体が動けば、ダッシュ~!こんな時は、特にすばしっこいです。

                  残念でした、今日は、何にもいてへんで!
       熊鈴つけて、ケモノよけしてるんやから、そう簡単には出てけえへんよ!

名残惜しい雪・・・。_f0137544_2346416.jpg

                       ↑タマ アークくんワシもグレちゃるで・・・
                                   もんくあっか!!
 


                  木の棒ガジガジするんはええけど、ガラ悪・・・。

       高校生が、う〇こすわりして、タバコ吸ってるみたい、もっと、上品にお願いします!
by tama2e | 2008-02-05 00:04
<< 静かな山、タマと二人 外に出ると雪国でした。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧