人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

ワクチンで病院へ

      今日は、早めに山のお散歩も済まして、ワクチンをしに、動物病院へ行ってきました。
その前に、病院近くに住んでいるモナちゃんと一緒に、近くの公園まで一緒にお散歩してから行きました。
ワクチンで病院へ_f0137544_2059228.jpg

                      ↑タマ モ~ナちゃ~ん、久振りやな~ 

    100年目の再会??会いたかったで~モナちゃん!って、日曜日も、会ったんですけど・・・。
ワクチンで病院へ_f0137544_212515.jpg

                      ↑モナ 日曜日会ったじゃん もぉ! 

        でも、やっぱり、リードつきでもこうなってしまいます・・・。ランとちゃうねんで~!
ワクチンで病院へ_f0137544_2141860.jpg

                       ↑タマ あれ何や? 
                       ↑モナ あれはウサギよ・・・ 

        大暴れするもんで、うさぎのいるとこまで、お散歩、お散歩、仲良くウサギの観察。
           やはりケモノのニオイはそそるらしい。孔雀にも、異常に執着してたし・・・。
ワクチンで病院へ_f0137544_218372.jpg

                       ↑タマ あれはウサギちゃうで~!! 
                       ↑モナ なによ、何にも知らない田舎者ね!! 

                  でも、やっぱり歩き出すと、この調子、あららららっ。
 ちょかいかけたり、かけられたりで、あっちゃこっちゃ行って、大変なお散歩なりましたが、2匹は、楽しそう♪

         病院の前で、お散歩に付き合ってくれたモナちゃんとお別れして、いざ、病院へ!
                タマは、病院嫌いです。病院では、落ち着きがありません。

            でも、今日は、初めて診察台に自分で上がりました♪ちょっと、嬉しい♪
        この前までは、持ち上げて、乗せていたので、結構、大仕事だったんです。やった~!
ワクチンで病院へ_f0137544_21212147.jpg

                    ↑タマ もういいやろ、はよ帰ろ・・・

                                 ピーピーピー・・・
 


                          注射も終わり、待機中。
    早くこの場を逃れたい?ピーピーピー、ずっと鼻鳴らしっぱなしです。ハア、ハア、ハア息も荒い!

                  体重は、31,74キロ、ちょっと痩せていました♪
      31キロ前後が、ベスト体重?かなっ。先生は、相変わらず、こんなもんちゃうって言うし。

病院出たら、車まで、ダッシュ!先生、優しいんだけどな~、病院嫌いは、ちょっと克服できそうにないわっ。
by tama2e | 2008-01-15 21:44
<< 新しいパソコンが来た! 人ごみは苦手です。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧