人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

パソコンいじりだすと・・・。

     今日は、雨、それも冷たい雨で、寒い・・・、タマは、どっこも行けなくって、自宅待機。
                    タマにとっては、つまんない一日となりました。
午前中、ちょっと、用事で、外にでたら、もう、どんど焼きの準備してました、餅つきしているとこもあったわ。
                 結構、こういう習慣残ってて、ちゃんと毎年やってます。
                         ここのは、すごくりっぱでした!
パソコンいじりだすと・・・。_f0137544_21273589.jpg

                        どんと焼き!!  


この頃、パソコンを置いてあるテーブルの下にもぐりこむことを覚えたタマ、私が、パソコンの前に座ると、
パソコンいじりだすと・・・。_f0137544_21321213.jpg

                       ↑タマ ここでなにしてんねやろ??? 

                          来た、来た、潜りこんで来て、
パソコンいじりだすと・・・。_f0137544_2133845.jpg

                       ↑タマ ま、いいか寝てよ・・・ 

                        どっかって、足元に座り込みます。
パソコンいじりだすと・・・。_f0137544_21335763.jpg

                       ↑タマ ワシもアークみたいにパソコンやろうかな・・・ 

足が置くとこがなくなり、椅子であぐら組んでると、こうちゃんが、やって来てちょこんと、膝に乗って、
       足はしびれてくるし、足は下ろせないしで、拷問状態でパソコンいじってます。
そして、テーブルと体のあいだから顔出して「構って~」ってくるし、こうちゃんにもちょっかい出したり。   

タマもシェパなんで、やはり、引っ付き虫、私の行くとこ行くとこに来るんだけど、うちも場合は、ニャンズも、
             もれなく付いて来るので・・・、嬉しい反面、ちょっと大変です。
by tama2e | 2008-01-12 22:03
<< 人ごみは苦手です。 寒いとボールで遊びます。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧