人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

新春登山

   箱根駅伝も終わり、ずっと、ぐうたらしていたタマ家も、やっぱり、このイベントで、今年も、始動~!
                         
                            新春登山♪    

思い起こせば、1999年、2000年サハラマラソンというイベントに参加したメンバーで、いつの頃からか、
              はじめたイベント、すっかり、毎年の恒例イベントとなりました!
多少、メンバーは、来たりこなかったりしますが、登山、そして、その後の、近況報告は楽しいひとときです。
新春登山_f0137544_21331779.jpg

                    ↑タマ ワシもサハラマラソンに参加するで・・・ 

               今年は、1999年参加メンバー5人で行って来ました。
         コースは、このあいだお友達のシェパちゃん達と一緒に登ったコースです。
新春登山_f0137544_21361960.jpg

                     ↑タマ でへっ、今回、タマも初参加! 

               初めて会う人もいるけど、人見知りなく、なんとか仲間に入り。
新春登山_f0137544_2139981.jpg

                     ↑タマ いつ来ても山はえ~なぁ・・・ 

                          本日、絶好の登山日和♪
やっぱり、新年の初仕事は、山、山やで~、タマちゃん!山に行くと、表情も引き締まるやろ!ビシっ!
新春登山_f0137544_21424134.jpg

                      ↑タマ ワシここ知ってるで!
                               前に友だちと来たで・・・
 


                こないだもここ来たから、結構覚えてるみたいやったわ。
                     こないだも、賑やかで楽しかったもんな~。
新春登山_f0137544_21441077.jpg

そして、昼食は、みんなで、恒例の鍋焼きうどん祭り。本日は、セブンイレブンの味噌煮込みうどん。
                 頂上で食べる鍋焼きうどん、んんんっ、たまりまへん!
新春登山_f0137544_21492716.jpg

                      ↑タマ ちょっと・・・ 

今日は、人も少ないことやし、展望台にも登ってみましたが、怖いわけではないけど、戸惑い気味・・・。
新春登山_f0137544_2152535.jpg

                       ↑タマ 今年も山やな・・・ 

                   やっぱり、今年も山で始まったタマ家でした。
                  
by tama2e | 2008-01-04 22:08
<< 猟師に会った。 あけましておめでとうございます。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧