人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

嬉しい来客

         昨日、総括しておきながら、またブログアップしているヒマなタマけでぇ~す♪
   大掃除は?してます、してます、ちびちびと。おせちは?してます、してます、下ごしらえだけは。
 あと、近所のお友だちにおせちのおすそ分けしてもらったんで、半分ぐらいは、それで、ごまかします!
         
         今日は、まめちゃんと元気君、通称まめげん、家に遊びに来てくれました♪
嬉しい来客_f0137544_20274957.jpg

                    ↑まめ、ゲン タマちゃん、こんにちは~!!

                    ↑タマ お~!! よ~来たなぁ!!

        たった、2日ぶり~なんだけど、大興奮で、前の畑で、ひっちゃか、めっちゃか。
    まめげんが、来たのは、予想外の出来事やったみたいで、タマは、めちゃめちゃ大喜び♪
嬉しい来客_f0137544_2031598.jpg

                    ↑タマ みんなあそぼ~!!!
                    ↑まめ、ゲン お~~!!!

     まめげんは、月曜日にシャンプーしたばっか、いいニオイしてたんだけど・・・、泥だらけに!!
                              ごめんよ~!
嬉しい来客_f0137544_2034475.jpg

                     ↑タマ このボール食べれるんやでぇ・・・            

                     ↑まめ あっ!ほんとだぁ~!

    少し落ち着いて、「食べられるおもちゃ=かぼちゃ」を出すと、取り合いになるほど、大好評★
嬉しい来客_f0137544_20365378.jpg

                  ↑ゲン これおいしいよ!!
                       タマちゃんいつも食べれるボールであそんでるの? いいなぁ・・・


             カジって、食べて、転がして、咥えて、結構、楽しんでもらったみたい。
嬉しい来客_f0137544_2039183.jpg

             いっぱい遊んでもらったお礼に、うちの野菜持って帰ってもらいました。
    今年は、ニンジンが間に合わなかったわ。せっかく作っても、ほとんど残ってしまううちの野菜たち、
   春には、花が咲いたりなんかして・・・。野菜の花も、結構、きれいですが、食べてもらう方が嬉しいです。

           今年も、結局、遊んで遊びまくった、一年やったね。ご苦労、ご苦労!
            そして、年末までつきあってくれたまめげん、来年もよろしくね~!
by tama2e | 2007-12-30 21:03
<< みなさん、よいお年を~。 今年の総括 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧