人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

タマの御用納め

今日は、午後から雨の予報だったので、早めにお散歩に行ったんだけど、暗くなってから降ってきました。
          普段、行きなれない時間にお散歩に行ったせいか、はりきってたタマ。
しかし、イチビリ(はしゃぎ?)すぎて、ワンって一声。普段、吠えるなって言ってるもんで、私の雰囲気で、
                ヤバイと察し、すぐにじり寄ってきてこの態度・・・・。
タマの御用納め_f0137544_2129483.jpg

                     ↑タマ ワシ今なんも言ってへんで・・・ 

   「良いお座り」なんかして、耳もたたんで、カメラ向けても、私の顔じっと見て、「お許しください~」
                反省しているようなので、すぐに解放、まったくもう!

待てど暮らせど、雨は一向に降る気配はなし、思い切って、庭の落ち葉かきして、庭だけはすっきりしました♪
タマの御用納め_f0137544_21341926.jpg

                     ↑タマ ここ暖かいわ! 

          集めた落ち葉も、焚き火で焼いてしまいました。おいも入れるの忘れたわ。
   火を怖がるかと思ったら、意外と大丈夫でした。ミィちゃんは、怖がりなんで、近づかなかったけど。

           そして、ランは、本日最終日、明日29日~4日までお休みになります。
                        タマのお仕事も、御用納めやね。
タマの御用納め_f0137544_21401287.jpg

                     ↑モナ 今日はどこいってたんだ! 
                     ↑コー そうだよ、遅かったじゃない! 
                     ↑タマ い・いや・ちょっと・・・  

今日のメンバーはこちら、いつも遊んでいる仲良し、モナちゃん、コーちゃん、プーちゃんいっぱい遊んだぜ!
タマの御用納め_f0137544_21423788.jpg

                      ↑コー 早く遊ぼうよ!
                      ↑モナ そうだよ!
                      ↑タマ ちょ・ちょっとまって~や

           モナちゃんとは、久しぶり~。相変わらず、ハイテンションで遊んでたわ。
タマの御用納め_f0137544_2144770.jpg

                      ↑モナ こら! タマ聞いてんのか!! 
                      ↑タマ おう!ほなやるで~!! 

        みんな~、また、来年も、元気で一緒に遊ぼうね~!来年もよろしくお願いします♪
             今年は、ずっと、ランで遊ばせてもらって、お世話になりました。
           いいお友達もいっぱい出来たしね、来年も、ラン通いは続きそうです。
by tama2e | 2007-12-28 22:08
<< 今年の総括 この時期すいてます。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧