人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

宿敵ドーベルマン

  タマも、先日頂いたスパイクチェーンがあったので、付けて見ました。←アークちゃんの真似っこ。
               今は、普通にお散歩してる分には、問題はないんだけど、
  行き慣れない人ごみや、ワンコがいっぱいいるとこは、やっぱり、キョドります。効果の程は・・・・。
宿敵ドーベルマン_f0137544_22165394.jpg

                    ↑タマ 首、変だな~・・・

  いつも行く山のは入り口にあるおうちの庭に離されてるタマの苦手なドーベルマンに会わせて実験!
   
宿敵ドーベルマン_f0137544_2219271.jpg

     ↑ドーベルマン  おう・おう・おう・・・ワレなんぼのもんじゃ!!~ 

         もう近くに来ただけで、タマは毛がボウボウ、ドーベルもガンガン吠えてます。
                     柵の際を通らないといけません。道幅1m程。
         ドーベルは負けじと、柵のとこに来て、ガウ、ガウ、ガウ~、凄い勢いで来ます。
                       柵は越えてこない。←今までの経験では。
宿敵ドーベルマン_f0137544_22252987.jpg

                       ↑タマ 今日は許したるわ・・・

                          ちょっと、チラ見。
いつもは、あんだけガンガン吠え立てまくられると、タマも、一言いいたくなってそばに行こうとするんだけど、
            スパイク着いているので、すんなり、通過!ただし、毛は、ボウボウ!
宿敵ドーベルマン_f0137544_22284224.jpg

                        ↑タマ 今日はえ~こやったろ・・・

                      スパイク、なかなかええやん!
      なんか、痛そうでなかなか使えなかったんだけど、みんなの話じゃそうでもないらしいし。

                しばらく、アークちゃんと一緒に、スパイクでしつけ教室だわ。
  ただし、タマの先生は、なんちゃって訓練士の私。効果の程は?ですが、賢犬になる為の修行やでタマ!
by tama2e | 2007-12-25 23:02
<< この時期すいてます。 メリークリスマス! >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧