人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

大山登山

              今日は、去年からの念願やった大山に行ってきました。
           そこそこ体力もついてきたし、年末やし、雨上がり、チャンス到来!
大山登山_f0137544_20263995.jpg
                            ↑タマ ふぁ~、さて行くか・・・            

                         タマの大あくびでスタート!
      大山ってここらじゃ一番登山客が多いので、一番人気のないコースから行きました。
       こないだも行った川沿いの林道1、5キロを歩いて、まず登山道の入り口に行きます。
大山登山_f0137544_20304695.jpg

                        ↑タマ 早く行くよ!

                  今日は、SWAT風の山バージョンを着て登山。
  ついでに私も、オレンジのフリース、オレンジは、猟友会の人が着ているので、獣は逃げるそうです。
       で、いつも、私は、熊にあって以来、熊鈴とオレンジのフリース着て、山に登ってます。
大山登山_f0137544_20351488.jpg

                       ↑タマ 今日はどのルート行くの

                      さあ、ここから大山に登っていきます。
大山登山_f0137544_20361479.jpg

                       ↑タマ 何でこんなんあるの・・・

                            山の中に、Aランプ。
       前は、Aランプの下に鹿よけネットがあったんですが・・・、Aランプだけになってました。
大山登山_f0137544_20385139.jpg

                       ↑タマ 今日の山は、登り応えあるでぇ~。
大山登山_f0137544_2040099.jpg

                       ↑タマ  しかも、階段歩きにくいし!
大山登山_f0137544_20405525.jpg

                       ↑タマ 着いたで!!

        と、なんやかんや文句言いながらも、2時間ほどで山頂に到着!
大山登山_f0137544_20421630.jpg

                        ↑タマ 大島って言う島も見えるで

                向こうに見えるんは、海、伊豆の海やで~。
               予想どうり、登山客も少なくって、タマ連れてても快適登山でした。
大山登山_f0137544_20443125.jpg

      ↑タマ  アンタだけ食べてええなぁ~、わたしゃ、水だけかい?私も、腹ペコなんですけど。

              山頂では、絶対、長居はしないタマママ、写真とって、さっさと、下山。
                          なんでかって?寒いんだもん!

                   ちょっと降りたとこで、昼食、本日は、おにぎり持参。

大山登山_f0137544_20525871.jpg

                       ↑タマ ワシはらへった・・・

                      ゴハンの後は、さっさと、小走りで下山。
          途中、紅葉の落ち葉があまりにもきれいで、思わず写真撮ってしまったわ。
       同じ道の往復なので、ちょっと、つまんないです。で、なかなか行かないこのルート。
                 
大山登山_f0137544_20554079.jpg

                       ↑タマ も~ ハジケルで、ワシ!!

           やっと、行き慣れている林道に戻って、リードをはずしてあげました。
   タマがいつも行ってる山以外は、リードつけてます。ダッシュすると、帰って来れないのと、やはり、
      登山客がどこに居るのかわからないし、やはり、ワンコが嫌いな人もいっぱいいるし・・・。
      なるべく、他の登山客に迷惑かけないように、タマとの山歩きしていこうと思います。

しかし、タマは、リードがストレスだった?やはり、走るのが楽しいのか?降りてからずっと、走ってたわ。
                           そんなに走りたいんかね・・・。
                                タマ 走りたい!!
大山登山_f0137544_21115580.jpg

                          ↑タマ おう! どこでも走ったるわ!!

                          そして、汚れた足は、川で洗濯!
                             きれいにして帰ったよ!
by tama2e | 2007-12-14 21:37
<< 野良パパと巡視 寒いのに、川めぐり >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧