人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

寒いのに、川めぐり

今日は、用事でサマーランドの近くに行きました。もう、ムツゴロウ王国はいなくなり、北海道に戻るそう。
          で、用事の前に、一緒に来たタマ、川でひとっ走り~!うううっ、寒そう・・・。
寒いのに、川めぐり_f0137544_2051340.jpg

                      ↑タマ この木え~やろ・・・

                    木の棒投げりゃ、躊躇なく、取りに行きます。
寒いのに、川めぐり_f0137544_20534953.jpg

                      ↑タマ ガウ・ガウ・ガウ・・・

             後ろに見えるのは、サマーランドの観覧車、今日は、お休みでした。
          木の棒は、いっぱいあるし、砂地だし、川は浅いし、結構、気に入ったみたい。
でも、夏場は、バーベキュー客で賑わう河原なので、連れて来れないけど、寒い時期だし、この天気だし、
                         めいぱい遊ばせてもらいました。
寒いのに、川めぐり_f0137544_2101193.jpg

                        ↑タマ チャッ・チャッ・チャッ・チャ・・・

                          欽ちゃん走りも、できまっせ~!
寒いのに、川めぐり_f0137544_2115730.jpg

                         ↑タマ 知らんニオイや・・・

               初めて来たとこは、ニオイ嗅ぎに大忙し。でも、新鮮で楽しいみたいです。
寒いのに、川めぐり_f0137544_2134743.jpg

                       ↑タマ だ~れもいないから思いっきり走れるで・・・

                 うちの近くにはない、遊歩道、歩き心地はいいみたいです。

                     そして、用事を済まし帰り道、相模川に。
サマーランドの近くの川もあんまりきれいじゃないなぁ~なんて思ったんですが、相模川、もっと、汚かった。
寒いのに、川めぐり_f0137544_2184184.jpg

                       ↑タマ わ~い、大きな川や!!

                      入るな~って言う前に、入ってました・・・・。
寒いのに、川めぐり_f0137544_2195797.jpg

                        ↑タマ なにか?

                     しっかり入って、ちょっと、臭くなりました・・・・。
寒いのに、川めぐり_f0137544_21113577.jpg

                        ↑タマ 走りにくい・・・

           ここは、石ゴロゴロの河原、思いっきり走れないので気に入らなかったみたい。
   ここも、バーベキューで賑わう場所、あったかい時期には来れないんですが、今日は、貸し切り!
   この寒い時期、川で遊ぶタマ、やっぱ、変よね・・・・。この時期に、連れて行く飼い主は、もっと変?
by tama2e | 2007-12-13 21:31
<< 大山登山 冬の恒例、種祭り >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧