人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

夏の終わり?

このところ涼しいので、うちの動物達も、ぐっすりと寝れるようになったみたいで、いろんなカッコで寝てます。
夏の終わり?_f0137544_14514176.jpg


3年間、外で暮らしていたとは思えないほど、大胆な姿で、お休み中。うちの動物達で、唯一、へそ天!
のミケちゃん。
夏の終わり?_f0137544_14522791.jpg


              ミイちゃんは、最近、キャットタワーがお気に入り♪
夏の終わり?_f0137544_14524834.jpg


         こうちゃんは、触られるのが大好きなので、たいがい私の近くにいます。
夏の終わり?_f0137544_14535676.jpg


      新聞を読み始めると、必ず、やってきて、新聞の上にゴロン、触って~ビーム・・・・。
   かわいいんだけどさぁ~、新聞読めないので、ちょっと迷惑・・・。毎朝夕、やられてしまいます。
    うちの猫たち、仲良くないので、みんな適当な距離を取りながら、暮らしています。
夏の終わり?_f0137544_1453915.jpg


                      ↑タマ ワシも・・・

タマもタマベット持ってるんだけど、そこでは寝ないで、回遊魚、いろんなとこしょっちゅう移動してます。
          でも、まだ、暑いみたいやから、フローリングで寝てること多いかな~。
 もう夏は終わり?涼しくて、お散歩も行けるようになって嬉しいんだけど、ちょっと、さびしいわ~。
by tama2e | 2007-08-30 21:15
<< 仲良しワンコと平和な一日 秋の気配 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧