人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒シェパのタマ


私は黒シェパのタマです。よろしくね。
by tama2e
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック

タマは応援団長!

           タマ家では、この時期、夜のテレビは、ほとんど野球中継です。
タマは応援団長!_f0137544_20244384.jpg


 もちろん、応援するのは、阪神タイガース!私の生まれは、甲子園球場の見える場所でした。

タマは応援団長!_f0137544_2025248.jpg


                 ↑ミーちゃん あんたなんちゅカッコしてるん・・・
                 ↑タマ あんたこそ、そのまんまやんけ・・・

      というわけで、タマも無理やり、タイガースファンです。ユニフォーム着さされたり、
タマは応援団長!_f0137544_20252253.jpg


                  ↑タマ はよ勝って~や・・・

                   タオル巻いて、応援で大忙しです。
今年は、まだ、保護猫いるので、甲子園には行けない・・・。9月ぐらいには、また、行きたいわぁ~。
タマは応援団長!_f0137544_20254121.jpg


                   ↑タマ 今、勝ってるん?

こないだは、友だちの母校桐光学園が、甲子園に出てたけど、残念ながら、1回戦で負けてしまった。
    タマパパ、レースでお泊りなので、動物達だけでお留守番できないので、残念ながら、
     甲子園では見れなかったわ。めちゃめちゃいい試合やったから、めっちゃ、残念・・・。
                   勝ったら、見に行ってたんだけどなぁ~。
         やっぱ、野球見るなら、甲子園!残念ながら、今年は、無理?!かなっ。
by tama2e | 2007-08-17 21:59
<< 新しいワン友できないのよね~。 まぐれ?かもね。 >>


検索
お気に入りブログ
お友達リンク
その他のジャンル
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧